私、大天使ラジエルにご縁があると教えてもらって、そこからラジエルを調べたら、とても賢い大天使なの。


宇宙の真理を伝える書を書いたほど。

それは、奪われたらしいんだけど💦


だから、私にその真理を教えてって、頼んだの。智慧を授けてよ。ってね。


そしたらさぁ、もう答えが来たんだよ❣️

私が読んでる巫女さんのブログシェアします。


『真理が見える状態とは』『愛葵の自己紹介』はじめまして、愛葵(あおい)と申します(*^^*)京都で巫女としての本来のお役目でもある神様や仏様のメッセージを伝えています。幼少の頃より、…リンクameblo.jp


↑このブログの巫女さんのように、

魂レベル10なの?

神様とお話しできるの?

高尚なお役目背負ってるの?


いやいや、私にはそんなのわからない。


もしかして、そんな日が来たら‥

それはそれでワクワクするけど🤣


でも、とても大変そう💧



巫女さんと同じだとは思ってないけど


私は、私の周りにいる人とは、ちょっと違ってて、みんながやるから私も。とはできない。


私の周りの人が、信じられないと言うことを、私は信じられる。


普通のお母さんのようにできたら、どんなにいいだろうって、ずっとずっと思って来た。

でも、やっぱりやれてなかった💦


でもそれは、私が真理を知りたいと願う心があるから、真理に触れるチャンスをもらってたんだ。


孤独で常に寂しかった。


家族だけが、数少ない友達だけが、私のオアシスだった。


孤独も真理を知るためには、必要なアイテムだったんだ。


出来ないことは人に任せて、出来ることをやれば良い。



また忘れちゃうかもだけど、今日はわかりやすく答えていただき、大天使ラジエルさんありがとう💖