昨日は、長年探し続けてた答えに、やっとたどり着いた。

私の『自分探しの旅』終了〜🎉🎉🎉

お疲れ様だったよね。
ながかったもの😭

私ね、人に合わせて相槌打つのが、生き延びる術だったんだよ。
嫌われたくなかったからね。誰からも。

愛されたいが故に、人に合わせて、要求に応えて、自分がわからなくなった。

本来の自分に戻りたかった。
でも、戻らないように、枠の中でグルグルしてた。

枠の中の愛は、誰かがくれる愛。
優しくしたらくれる。
手伝ったらくれる。
助けたらくれる。
親切にしたらくれる。

怒ったり、傷つけたり、意地悪したらもらえない愛。

だから、一生懸命尽くしてきた。
愛されたかったから。
安心したかったから。

でもさ、そんな枠の中の愛は、思いっきりしあわせじゃないんだよ。
しあわせだよ。しあわせだけど、なんか違う。
なんかスッキリしない。

だから、枠の外で自由にしてる人が羨ましくて拗ねてた。
自分のやりたいこと、思い切りやってる人が疎ましくて仕方なかった。

でもさ、本来の私は、いつだって私の中にあったんだよ。
私が見てなかっただけ。
目を背けてただけ。

私は、こう思うよ!って、たとえ1人でも言えば良かったんだ。
味方がいなくても、自分が信じたことを貫いたら良かったんだ。
ただそれだけだった。

あってようが間違ってようが、自分が思ったことや感じたことを尊重するだけ。
それを表現するだけ。
そしたら、私の人と成りが見えて、私を好きになってくれる人が出てきて、仲間ができるんだよね。
それは、誰かにもらったんじゃなくて、私から溢れたものが広がって、私に戻ってきたんだもの。

やっと、腑に落ちた。

今まで、怖くて怖くて飛び越えられなかった枠から、ようやく外へ出る気になった。

もっともっとしあわせになるって決めた。

振り切って、突き抜けて。

これからも、変化変容、進化して。
変わることを恐れずに。

どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️



カードリーディング

〜ふわりをたくさん喋らせて〜

あなたの知りたいことはなんですか?
答えはすべてあなたの中に眠っています

あなたとカードと私

カードが教えてくれたあなたを
余すことなくお伝えします

まずは下記までご連絡ください

casyuca☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

  • zoomでのセッションになります
  • 毎週水曜日、金曜日 10時〜14時
  • ご都合の良い日程を第3希望までお知らせください
  • 1時間 1,000円(paypay対応)
  • メール頂きましたら、こちらからご連絡します

ワクワクしながら
お待ちしてます