明日は満月🌕ですね。

蟹座満月と知って、納得。

今日は、またまた吹き出てきたんです。

『私は、愛されたかった』


私、以前セッションを受けた時に
「誰にでも愛されたいの?」って聞かれたことがあって。

「さすがに誰でもいいわけじゃないけど」

そう言いながら、心の中では
【誰にでも愛されたいよ】
【万人に愛されたいよ】
そう、思ってたことがある。

それほどまでに、渇望してたんだよね。

私、産まれてきてはいけない前世が多かったらしくて、本当に産んでもらえなかったこともあるらしいし、子供を奪われる母だったり、他人の家にもらわれていったり•••
とにかく、愛情たっぷり欲しい時にもらえてない。あげられてない。そんな人生ばかりだった。


今世も、産まれて来れなかったかもしれなかったんだ。

私は末っ子で、上の兄と姉とは異母兄姉。
母は、産んではいけないと思ってたんだよ。
でもね、産科の先生が
「子供たちの本当のお母さんになりたかったら、自分で産まなきゃなれないよ」って。

よくぞ、言ってくれたよ!
命の恩人!
で、めでたく、私はこの世に生を受けたの。

でもさ、愛されたくて、愛されたくて。
どうしたら愛してもらえるの?
何をどれだけ頑張れば愛してくれるの?

そこに、どんどんエネルギー注いでいった。

自分を奥の奥の奥に押し込めて、蓋して鍵かけて、愛されるにはどうしたらいいか?
それが、一番の関心事だった。

今から思えば、そんな人嫌だよね💦
重すぎだよ。
歪んだ愛してオーラが、ウヨウヨ出てた気がする😆

でさ、ツラい幼少期を過ごしたんだよね。

その時の小さな私を、今日解放したの。

私、ブログリニューアルにあたり、新しいブログ名とか考えてたのに、何故か書き始めたら

『泣き虫天使ふわり』って。

まぁ、かわいいしいっかな😊と思ってたけど、
今日わかった。

私の中の小さな私が、ふわりちゃんだったんだ。

私、泣き虫でさ。
でも、なんで泣くのかわからなくて。
浄化、浄化。って、もちろん浄化なんだけど。

ずーっと、『気づいてよ』って、泣いてたんだよね。

気づいてたよ。
だけど、受け止めきれなかったんだ。
逃げたかったんだ。

でも、もう逃げない。
今日、やっと決心がついたから。

私、自分が頑張ってきたなんて思ったことなかった。
誰かに言われて、そうなんだなぁ。って思っても、心から思ったことなんかなかった。
けど、これだけいくつもの人生から持ち越してきたことだもの。
長いことよく頑張ったよ。
そう声をかけたんだ、ふわりちゃんに。

ふわりちゃんとの、仲直りの旅。
はじまりはじまり♬