昨日は、リニューアル後、初のお仕事。

お友達の紹介で、エステサロンでのカードリーディング。

私が施術をしてもらいに行ったのですが、そんな流れに。
持つべきものは友ですなぁ😊

ちょっぴり緊張したけど、楽しかったぁ💖
よく喋りました。


でね、頂いたご感想じゃなくて、私の感想なんだけど😅


お客様 Kさん

ただ今、心身ともに療養中のKさん。
今後の展開、展望を。とのことでした。

病気にも薬にものまれてない。
とにかく冷静に事細かくご自身を観察されてる。
ただただ、スゴイなぁ〜と、関心するばかりの私。

でね、カードを引く前に、お話させていただくんだけど、そのお話だけで、どんどんビジョンが広がって、最後の最後でカードを引いたら、そこからも広がっていく流れ。

私が思うに、肚が決まってる人は、どんどん出てくるんだよね。
何故なら、思考が肚の声にNO‼️って言うから、どうしよう。悩む。決められない。ってことになる。
カードからのメッセージは肚の声だから、そっちでいいんだ‼️ってわかれば、じゃあこれは?って、次々出てくるよね。

「良かったわ」って、スッキリされた様子。

最後に、今、Kさんを守ってくれてる天使をカードに聞いてみたら••


ラジエルだった。納得‼️

三次元で生きてるけど、高い視点を持って現実を受け止め、理解できる。

まさに‼️でした。

帰り際、Kさんが私に
「カード無くてもイケるわね。カードはおまけ」
そう、言ってくれたんです。

「え〜、本当ですかぁ〜⁈」なんて、その時は答えたんです。

でも、家に帰って良く良く思い返したら、
「ラジエルからのメッセージだ」って。

なかなか自信が持てなくて、お金を頂く決心がつかなかった私。

お金を頂くことに、いろいろ思うところもあったのも事実。

でも、ちゃんと繋がれてるよ。って、メッセージもらえたから。

まだまだ始まったばかりですが、私とご縁を結んでくださる方に届くよう、モニター募集も始めようと思います。

どうぞ、よろしくお願いします😊


こちらのサロンでお世話になりました⬇︎⬇︎
女性に優しいサロンです。