pc20キャブレター | バイクとロードスター(NA6CE)ばっかりの道楽者日記
放置しておりました

今回はキャブの交換
ある程度データ収集してあったので初めからジェット類は交換して組み付けます

ジェット類の交換には専用工具があると便利です
サイズの違う工具を使うと真鍮製のジェット類は簡単になめますのでご注意を

ついでにちょこっと磨いてみよーっと!
と磨いたのが運の尽き

キャブのボディってこんなに綺麗になるんですね…
おかげで全部磨くはめに…とほほ…
なんとか1週間くらいかけて寝る前に少しずつ磨いて完成

ボディが超大変だった…
綿棒を指がつるくらい酷使して磨きましたよ
最後に取り付けするファンネルも磨いて

バフ仕様キャブレター完成
なんか勿体無くて使えない!
と思いましたけど装着!

しっかり組み付け!
ノーマルエンジンのままで75キロは出るようになりましたよ