フルード交換 | バイクとロードスター(NA6CE)ばっかりの道楽者日記
ずっと変えてなかったので交換します

なんだか汚い感じが漂います

エア抜き用工具で抜いていきます
見たまんま汚れたフルードが出てきました
最初は綺麗な茶色だったんですけどね

今回はついでにホースも変えています
あとは最近の流行に乗ってグリーンのブレーキフルードにします

カップの中のフルードが減ったら足して減ったら足してを繰り返して循環させて交換します
やっと綺麗なグリーンになりましたよ

キャップ類は綺麗に洗浄してから装着しましょう
まだ劣化は著しくなかったので再利用します
次回は交換しておこうかな

ちなみに装着したホースはこんな感じ
かっこよし

軽く試走して漏れがないかチェックしたら完了です
ブレーキのタッチがよくなりましたよ