2日間、ブログをお休みしましたが、

きょうからまたよろしくお願いします。

 

演歌歌手の小金沢昇司さんが

亡くなられました。

65歳でした。

 

1992年頃、のどの薬・

フィニッシュコーワのCMで

「歌手の小金沢くん」として

一躍有名になりました。

ナレーションは俳優の

渡辺篤史さんです。

 

 

このCMはいくつかバージョンが

ありましたが、

早朝・深夜を中心に

多く放送されていました。

 

歌よりもCMで有名になった

印象がありますが、

ヒット曲がいくつかありました。

 

 

 

 

北島三郎さんと同じ

音楽事務所所属でした。

 

65歳、まだ早すぎる死です。

 

謹んでご冥福をお祈り致します。