2023年10月26日木曜日

 

年に一回の緊張の瞬間、

プロ野球ドラフト会議が行われました。

 

1位指名選手については

こちらのツイートをご覧下さい。

 

 

 

 

注目選手が多いようですが、

知らない選手が多いです。

 

社会人・大学生が多い中、

オリックスは長野県・上田西高校の

横山聖哉選手を1位指名しました。

 

石川県関係では

小松大谷高校出身で

富山GRNサンダーバーズ・

大谷輝龍投手が

ロッテ2位指名となりました。

 

 

 

 

 

 

僕の母校・小松大谷高校から

ロッテ2位指名になったことは

とてもうれしいです。

 

また、星稜高校の

武内涼太投手が

ロッテの育成1位となりました。

 

 

 

 

二人とも期待できる選手だと思います。

頑張ってほしいです。