2023年4月1日土曜日

 

新年度が始まりました。

今年は4月1日が土曜日のため、

4月3日月曜日に

入社式を行う企業が

多いかもしれないです。

 

全国的に桜が満開と

なっています。

 

例年、4月が過ぎてから

桜が開花する

石川県小松市でも

満開となっています。

 

3月27日月曜日から

晴れて暖かい日が

続いています。

 

4月1日土曜日

午後5時頃

まだ明るい

石川県小松市・

芦城公園へ行ってきました。

 

多くの花見客で

にぎわっていました。

 

小松市では一番の

お花見スポットと

なっています。

 

人数までは

数えていないですが、

僕が行った時には

100人前後はいたと思います。

 

新型コロナの規制がない

4年ぶりのお花見です。

 

 

 

4月2日日曜日

午後3時すぎ

一日経ち再び

芦城公園へ行ってきました。

 

土曜日以上に人が多かったです。

 

 

 

お酒やビールを飲んでいた人が

多かったです。

 

4月3日・4日の月曜・火曜も

晴れの日が続くとのことです。

 

散り始めの桜が一部

見受けられています。

 

芦城公園は

JR小松駅西口から

徒歩15分の場所にあります。

 

ぜひ、お花見を楽しんで下さい。