・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

採卵7回/移植10回

リプロの不育症検査…プロテインS活性△

→妊娠後検査にて〇

杉WCLの不育症検査…問題無し 

 

10回目(リプロ7回目)の移植周期での

陽性判定後記録になります注意

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちはひらめき電球

 

ご訪問、いいねやメッセージ、

ありがとうございますハリネズミラブラブ

 

 

※陽性判定後の記事です。

見られたくない方はUターンをお願い致しますショボーン

先日も記載させて頂きましたが今までのこともあるので

無事に卒業まで、このカテゴリで書かせて頂こうと思っています。

フォローやアメンバを外したりはどうぞお気兼ねなく、よろしくお願い致しますショボーン

 

 

BT42(8w5d)流れ星

 

 

ブログを書き途中で完成させないまま、

2回リプロに行ってきましたランニングあせるあせる

 

 

最近は何だか常に体調不良ショック

 

 

気のせいではなく、気持ち悪くなったり

毎日、時たまお腹が痛い時間が到来ショック

何だか生理痛と下痢の間のような痛み…

おトイレに行っても何も出ないしあせる

 

気持ち悪さに関しては、

良く言われる食べづわりなのか

お腹が減ってくると気持ち悪くなるので

枝豆を良く食べていますチュー

 

何故枝豆かって感じなのですが

夫のお弁当用に

冷凍剝き枝豆を常備しているので

お団子←ピンで刺すだけコッペパン手抜!)

あっさりしたものを口に入れたい!

と、食べてから

はまったのでそれ以来枝豆ですひらめき電球

(車でちょっとお出かけするときも

ミニタッパーに枝豆を入れて持って行くという‥あせる

 

間食に愛用していた無添加無塩ナッツが

なんだかおいしく感じなくなってしまいましたが

冷えに良いと教えて頂いてちょこちょこ食べたり、

血を作るのに良いと教えて頂き有機デーツ(なつめ)を食べたり。

 

 

いつも何かしら食べてる宇宙人くん

 

 

 

多分栄養は満点な気がします。

そしてよく寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

先日の休日は21:30に寝て8:00に起き、

更にお昼寝。。!おーい。

 

 

お陰でブログも、家計簿も、日記も‥

全く手つかずぐすん

読ませて頂きたいブログも、ご無沙汰気味ですぐすんあせる

 

 

赤ちゃんに栄養がいっていると信じて

今はこんな生活でもいっか、と開き直っていますにやり

 

 

とはいえ、気持ち悪いのも

実際に吐くほどではないので

週2のレジ打ちパートも、

週4在宅のPCワークも問題なく☆彡

 

たまにヘトヘト‥と思っても

保育士さんとか電車通勤の方とかは

妊婦さんでももっと動いてるんだぞ~っ

と、思い浮かべてカツを入れていますグー

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

あかちゃんの様子は。・

2回とも無事に成長してくれていて、

それぞれこんな大きさでした。

 

 

BT32・・・・・・・・・・・・・・

 

ふたご座7.8mm

ふたご座6.3mm

 

 

ダクチル終了、

デュファストン1日3錠へ減薬。

 

 

この日はおかめちゃんと時間が少し被っていてラブ

待合でお話することが出来ましたラブラブ

色々とお話出来て嬉しかったラブラブ

 

中でも、あの‥可愛いイラストは

スマホアプリで指で描いていると知り衝撃‥!!

すごい~クラッカーずっとPCで描いていると思っていました。

私もスマホで色塗りはしていますが

線を指でなぞるのは難易度が高すぎて

鉛筆書きを写真で撮ったままなので尊敬ラブラブ

 

この日は心拍確認後初めての診察でドキドキだったけれど

おかめちゃんのお陰であっという間に感じられて感謝でした音譜

 

外で待っていた夫ともちらりと会ってくれましたキラキラ

おかめちゃん本当に優しいです…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この日はまたまた夫と牛タン。ラブラブ

太助さんナイフとフォーク

 

 

 

 

BT39・・・・・・・・・・・・

 

ふたご座15.0mm

   (8w2d)

ふたご座13.3mm

   (8w0d)

 

デュファストン1日3錠継続。

 

 

 

この日も2番ペンギンペンギンラブラブ

 

 

D先生に大きさ的にどうなのかを聞くと

 

くま「うん、順調ですよ~。

母子手帳も体調良い時に貰って来てね。」と。

 

後から気が付いてしまいましたが、

エコー写真のサイズの下に

週数のような記載が。↑()内。

大きさが微妙に異なっていて、

小さい子は2日遅れ位の成長って事かな?

次回聞いてみよう。

 

 

そして

心拍は画面上の波形を見るだけで音は

聞いたことがありませんコアラ

お隣の方への配慮なのでしょうか。

 

そういえば「赤ちゃんのサイズは‥」と

お話下さる時も心なしか

いつもより小声のように思います。

 

 

以前流産宣告後の内診で、お隣から

「これが卵黄嚢で~・・・これが~、うん、順調ですね」

と聞こえてきた時は前向きにいいな、と思える余裕が無く。

心底羨ましく、泣ける経験をしましたぐすん

 

 

配慮なのであれば、素晴らしいですねほっこりハート

 

 

 

クリニックにいる方皆、

向いている方向は一緒。

赤ちゃんたち~。

ここにお母さんが沢山いるよ~!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ちなみに、胎嚢確認の日。

今までの事からもサイズが小さ目とはわかっていたので

気にしたくなくて‥載せなかったのですが↓↓でしたひらめき電球

 

ふたご座 5.3㎜

ふたご座 4.6㎜

 

これまでに胎嚢確認だけで終わってしまった2回の妊娠時は

7.4mm(この時は順調そうな大きさ‥)と5.3mm。

その時、いろいろな方のブログを見て

小さくても育ってくれる子を見て

励まされたので、記録ですおすましペガサスひらめき電球

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

この日はお腹が痛かったりもありお茶漬け。

お茶漬けとがっつりおかずの定食、

珍しい気がします目

ハンバーグは味が濃すぎたけど

お茶漬けは優しいお味ラブラブ

美味しく頂きました音譜

 

こめらくさんナイフとフォーク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

残すところ、リプロの受診予定は1回。

 

 

本当かな。

 

 

本当かな。。

 

 

信じていますが、どうしたって心配えーん

 

 

 

あと4日。

無理なく自然体で過ごそうと思います。・

 

 

 

 

 

がんばろう、ちびちゃんたち!ふたご座

先輩たちに続いて無事に卒業、生まれてこようね!

 

 

 

いつもながらだらだらと長くなってしまいましたあせる

お付き合い下さった方、ありがとうございますえーんハート

 

 

✧︎*。言霊✧︎*。

2人とも、頑張って成長してくれてありがとう♡

頑張っている皆さんと、私も無事に妊娠継続、無事に出産、お母さんになりました✧︎*。