・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

採卵7回/移植10回目

リプロの不育症検査…プロテインS活性△

杉WCLの不育症検査…問題無し 

 

10回目(リプロ7回目)の移植周期での陽性判定後記録になります注意

・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは

ご訪問、イイねやメッセージ、

ありがとうございますハリネズミラブラブ





BT18流れ星

 




今日は胎嚢確認へ行ってきましたひらめき電球

 

 

この一週間、

気のせいレベルの気持ち悪さは

消えたり現れたりキラキラ

ピンクおりものはパッタリうーん

 

そして生理痛のような痛みも、

一旦治まり…若干落ち込みました。

が、また2日ほど前から時折痛み出しあせる

今朝はお腹が痛くて目が覚めてしまうほど(>へ<。

まるで生理ですえーん

 

 

初期症状はこれまでにもいろいろと調べてきたので、

今回改めて検索したりはしませんでしたショボーン雷

 

 

判定日からの一週間。

不安もちらほらありましたが、

時間さえあれば好きな音楽を聴いて、

一人カラオケをして♪

お腹に手を当てておーい、頑張ってるかーいなんて話しかけたりして

結構リラックスして過ごせた気はしますおすましペガサス♪♪

最近、慎吾ちゃん(香取慎吾さん)の曲を

ときめきながら聴いていますラブラブ

(一人カラオケするのは別の方の曲ですが…。)

中学1年生~大学1年生くらいまで、SMAPが大好きでした( ᵕᴗᵕ )*・ラブラブ

そして、新しい地図の曲も良いですが、

慎吾ちゃんのソロ曲がどれもかっこ良すぎてきゅんきゅん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そして結論から言うと、

小さいながらも胎嚢確認出来ました。

読まれたくない方はどうぞUターンをお願い致しますあせる注意

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまひらめき電球

 

 

今日は院内至急採血は無いので、内診から。

 

‥でしたが、TSHとプロテインS活性の採血予定があった為

勘違いして予約30分前に到着してしまいましたあせる(これらは診察後でした〜)

 

 

緊張してきたーと思うのと同時位、

予約時間より早く受付から10分程で内診に呼ばれましたびっくりあせる

 

 

\内診/

名札がひっくり返ってる先生‥

K先生??と思ったら後からカルテに書いてあったのはOt先生~。

レギュラー先生以外、本当にわかりません目あせる

 

 

 

メガネ「失礼します~」


 

ぐぃーん。。右の方に黒丸!

一瞬、あかちゃん??と思いましたが違うようであせる

何だったんだろう。

 

 

ぐい~~
ぐぃぐぃーー。。

あ、いつも内膜の厚みを測るあたりに、ぽつり。


ん?


小さなくろまるが、ふたつ‥えーんハートハッ



小声で

メガネ「あかちゃんですね〜」

くろまるふたつ共、測っていました。
ちょっと小さめな様子。。


待合に戻ると、アプリに表示されている診察時間は

1時間半後位‥。

で、宇宙人くん←こんな感じでしたが

 

 

 

アプリを見ていない間に一気に短縮されたようで

結構すぐに呼出しおばけ

 



き、き、き、緊張で吐きそう!!!えーん


\2ばーんえーんハートペンギンペンギンハート

 

 

くま「こんにちは〜。

‥うん、双子ですねーひらめき電球
‥今回タイミングはとった??」


アセアセ「一応とりました」
(けど、きっと両方共戻した3BBの胚盤胞ちゃんと思っています)


くま「まぁ今回2個もどしてますからね」

 


宇宙人くん「そうですね。双子。。。

もう緊張し過ぎて吐きそうですぐすん

 

 

くま「吐かないでください!(笑)


小さい、と言われそうですが今日は

胎嚢が見えればOKなのでね。


えー…双子の方が流産率は下がることもあります。
成長が違っても、良い方に引っ張られたりしますから。」
(きっと逆もありそう…あせる

くま「あとは例えば流産率50%の卵がひとつなら50%だけど、
50%の卵がふたつなら25%に下がりますのでね~」

 

と、心配し過ぎないようにか、

色々とお話下さいました。



くま「あとは‥お産は大学病院でね!」

 


うーん「わかりました!近くに大学病院なんてあったかな‥

 

とつぶやいてしまったら


くま「お住まいは●●市だったかな」


 

えーん「そうです~あっ、自分で調べますのであせる汗」

 

 

と、素早く大学病院ヒット!

本当に神さま…すみませんでしたアセアセ


そしてカルテには二絨毛膜なんとか…と双子の診断名をPC


くま「次回は本当なら2週間後だけど、双子なので1週間後ひらめき電球
あ、先に言っておきますとこの時は心拍が見えなくても大丈夫です。」


くま「今回は大丈夫だと思いますよ。」

 

 

と、さらに安心させてくださる一言ショボーンハート


双子ちゃんのわりに判定日のhcgはどうなのかとか、

胎嚢の大きさが小さいけれど‥とか。

気になることはありましたが、今聞いたところで

どうしようもない事なので特に聞きませんでした。

 

 

最後に、ブロ友ちゃんがペンギンをナデナデさせてもらっていたので

私もナデナデさせて頂きたくておねがいキラキラ

卒業生さんからいただいたペンギンをお伺いして、

‥でも全部ナデナデさせてもらいましたキラキラ

 

 

ブロ友ちゃんはすでに1人目で一度卒業キラキラ無事に出産をしていて、

そして今度2人目で卒業間近なので‥

とっても勇気をもらいましたおねがいハートハート

勇気を出してナデナデさせて頂いた結果、手が震えていました。。恥ずかしい!

 

 

その後、採血とお薬受け取りで滞在時間2時間くらいでした。

 

 

頑張るんだよ、たまごちゃん達ふたご座ハート

とにかくふたりともくっついてくれて‥

今日ちびこい姿を見せてくれてありがとうえーんハート

 

 


1週間後、第二の壁…超えたいです!虹虹

 



猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 


 

 

音楽の他にもうおひとかた、

リラックスの源。・

珍しくおさんぽ拒否の図傘傘

実家の下駄箱、主にガジガジしたのは先代犬ほっこり

 

 

✧︎*。言霊✧︎*。

たまごちゃんたち、くっついて姿を見せてくれてありがとう♡

頑張っている皆さんと、私も無事に妊娠継続、無事に出産、お母さんになりました✧︎*。