・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

採卵7回/移植9回

リプロの不育症検査…プロテインS活性△

杉WCLの不育症検査…問題無し 

 

10回目(リプロ7回目)の移植周期~

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちはハリネズミ

ご訪問、いいねやメッセージ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

移植から早2週間弱(●︎´-` ●︎)あせる

 

 

 

BT11に、判定日で通院をしてきましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

相変わらずの密~な

リプロの待合でドキドキ。。

 

 

前日の天気予報では雨の予報でしたが

すっかり晴れて、待合の天窓がふんわり明るい(●︎´v` ●︎)

 

めずらしく一緒に来てくれた夫。

 

待っている間に外のテーブルで日焼けが出来る~と喜んでいました‥。

なんてお人!(ちゃんと、仕事の勉強の本も持参していましたけどにやり

 

 

 

そして、採血から1時間半ほどして呼ばれたのはひらめき電球

 

 

 

 

 

\2ばーん/ペンギンペンギンハートハート

今周期はD組‥嬉しいえーんラブラブ←!

 

 

 

くま「こんにちは。

ご自宅で検査はしましたか~?」

 

 

 

 

ショボーン「はっ、一応しちゃいました…」

 

 

 

 

ブログを書く時間がなかったのですがあせる

毎度お馴染み、フライング済み手

 

 

 

くま「では、もう結果はわかっていますね~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

この流れはいつかの判定日と一緒笑い泣き

 

 

 

 

紙をぺらり~。

 

 

 

 

hcg351ひらめき電球

 

 

 

 

…陽性判定、頂きましたえーんラブラブラブラブ

 

 

 

最初の陽性判定がhcg.528でダメだった私。。

喜びよりも、

複雑なお顔を出してしまったようであせる

 

 

 

くま「1度目が良すぎただけで、十分な数値ですからね~!」

 

 

ほっこりはい~

 

 

くま「3度目の正直!大丈夫と思う事が大切です!」

 

(3度目‥。微陽性の化学流産はやはり含まれないのね…ぐすん

 

 

くま「えー、これから気を付ける事は

 

お酒、たばこ、不摂生ひらめき電球

コーヒーのがぶ飲み、生ハム、生肉、生魚ひらめき電球ひらめき電球

 

そして、、余計な心配!

 

 

一番大事なので、もう一度言うと

余計な心配はしない事!

ただの時間の無駄ですからね〜ニヤリ

 

 

2回言われましたw

 

 

ほっこり「はぃ〜、それが一番心配ですけれど頑張りますあせる

 

 

今回は自然周期でしたが、移植までに↓を処方して頂いていました。

 

・ルトラール

・プレマリン

・エストラーナテープ

・(移植日からは子宮収縮対策のダクチルも)

 

 

今後は

ルトラールより弱いデュファストンを処方ひらめき電球

あと、腹痛があるかどうか聞かれ、

生理痛みたいな痛みがあると伝えると

ダクチルも「本当はいらないけど〜」と、念の為、継続ひらめき電球

 

 

不育検査で△な、プロテインS活性の検査は次回採血。

心配なのでなるべく早く検査したり出来るか聞いた所

早すぎても意味が無いので次週で大丈夫!とキラキラ

 

 

最後に、

 

 

くま「おめでとうございますひらめき電球

 

 

と言って下さいましたペンギンラブラブ

 

 

ふわふわ、実感のないまま

この後お薬待ちも1時間位‥

 

お薬の受け取りの際には

妊娠後、気を付けることを丁寧に

ご説明頂きました。記載が細かくなってるー。

 

受付~お会計終了まで約3時間コースほっこり

 

 

夫と合流して、下の牛タン屋さんでランチをして帰りましたラブラブ

 

チームリプロおすすめの牛タンラブラブ

とても気になっていたので嬉しい~キラキララブラブ

(なんならこのために夫に来てもらったような…←一人でお店に入るの苦手あせる

 

 

昔から好きな食べ物=牛タン!な夫。

一緒に仙台旅行をした時も牛タンを沢山食べましたキラキラ

 

 

満足でしたーラブラブ(●︎´v` ●︎)

今度はベトナムフロッグも行ってみたいなぁ。・

 

 

私は牛たんとシチューのセットラブラブ

ご飯、普段食べてる倍位の量だったけれど食べれてしまった!

 

 

 

 

 

 

次は、1週間後に胎嚢確認です目

このまま順調に育ってくれたら、

原因不明な不育はホルモン補充が

合っていなかった、となるのかな。。?

 

 

はぁぁ~あせるあせるあせる

とてつもなく心配は大きいのですがえーん雷雷

 

 

 

でも!

 

 

 

今回は、何よりも

くっついてくれたたまごちゃん達に感謝して、

お腹に話しかけたり、嬉しい気持ちを

大切に過ごしたいと思いますおすましペガサスラブラブ

 

 

ありがとう、たまごちゃん達ラブラブ

ありがとうございます、応援してくださった方えーんラブラブ

 

 

 

がんばろうね。・

 

今までのこともあるので…

無事に卒業まで、このカテゴリで書かせて頂こうと思っています。

フォローやアメンバを外したりはどうぞお気兼ねなく、よろしくお願い致しますショボーン

 

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま虹 そして

 

 

 

 

移植後、先週は7回目の結婚記念日で

千葉→鎌倉へ行ってきました。

(コメントを頂いて気付いたのですが

リプロで7回目の移植、トータル7回目の

採卵のたまごちゃん、7回目の結婚記念日で…

なんだかラッキーセブンでしたびっくりひらめき電球

 

 

コロナが一旦落ち着いた頃に宿泊予約をしたものの、

また増加してしまったので悩みましたがぐすん

自家用車での移動なので、気を付けながらお出かけすることにしました。

 

 

ひとけの無い神社を参拝。・

 

 

流れ星笠森観音

子授観音様の前にそびえる霊木「子宝楠」の根付近の穴を、

夫→妻の順でくぐると子宝のご利益があるそうですおねがい

(梨花さんも以前、ご参拝されたとかひらめき電球

結構狭かったけれどがんばってくぐりましたあせる

 

そして、ご本堂は国の重要文化財という素晴らしい建築!

(うまく撮れていないのですが、大きな岩の上に建築されていますびっくり

 

笠森観音一帯、とても気持ちの良い空気で

マイナスイオンを沢山感じましたおねがいキラキラ

 

 

流れ星玉前神社

こちらは国家にも歌われるさざれ石と‥

そのお向かいに「子宝・子授けいちょう」が。

お父さん(右)→お母さん(左)→子供(真ん中)の順で

手を当てて祈ると子宝のご利益があるそうですおねがい

 

 

他にも、3周回ると願いが叶うと言われている

「はだしの道」というのがありました。

玉砂利の上をはだしで歩くのですが…地味に痛かったですあせる

 

 

 

あとはひたすら海沿いを気持ちよくドライブ♪♪

お店に立ち寄ったのは昼食だけおすましペガサスあせる

辛すぎない勝浦タンタン麺ラブラブ

 

宿の近くの港で少しだけ釣りも楽しみましたペンギン

(持参したのは川釣り用のおもちゃ釣竿、釣れる訳もなく‥

とれた魚を狙う港猫ちゃんにもスルーされました笑い泣き

 

 

 

翌日も宿泊先からまっすぐ

海沿いドライブでフェリーへ向かいひらめき電球

自家用車ごと、フェリー船で横浜へ→鎌倉!

 

 

流れ星鶴岡八幡宮→流れ星銭洗弁財天宇賀福神社→流れ星鎌倉大仏殿高徳院→流れ星思い出の公園ニコ

 

毎年夫と2人きりでくる思い出の公園。

今年は夫と私、そしてお腹にたまごちゃんがいる状態で

訪れることが出来て嬉しいですおすましペガサス

 

お天気予報は傘でしたが

運良く、車から降りている時間は傘いらず。

 

あいにくのお天気という事もあり、

平日という事もあり。

そして‥慎重に行動して下さっている方々のお陰で

どこも人が少なめで、ゆったりと過ごすことが出来ました。

 

観光地を応援したい気持ちと、感染予防と‥難しいですよねあせる

気を付けながら、少しだけ観光をさせて頂きました。

ありがとうございました(●︎´-` ●︎)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

夫は、喜びつつも慎重な姿勢。

 

私はというと体調も悪くなく

・時折気持ち悪い気がする←ダクチルを飲むといつも

・時折生理痛のような腹痛

・時折ピンクおりもの

 

がんばれ、がんばれ流れ星流れ星と話しかけるばかり。

 

3度目‥4度目?の正直、どうかお願いしますえーん!!!

 

 

✧︎*。言霊✧︎*。

たまごちゃんたち、くっついてくれてありがとう♡

頑張っている皆さんと、私も無事に妊娠継続、無事に出産、お母さんになりました✧︎*。