こんにちはハリネズミ


ご訪問、いいねやメッセージありがとうございますラブラブ





D14流れ星


自然移植周期3回目の診察で、

リプロへ行ってきましたひらめき電球



16:30予約でアプリに表示された

診察予定時刻は20:00…!

震えます…( ⌓︎)



15:45 受付(採血で30分前来院指定)


受付後は短縮されていてホッ。


(最終的には全員19:00前に終了していました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*)



\採血/

混み合っているらしく、12番でひらめき電球


甲状腺と、ビタミンDもしばらく

測っていなかったなぁと前回診察後

思い出してしまった私

この血で検査出来るか聞いてみる目


看護師さんの回答↓

ほっこり「この量で足りるかどうかわからないので、この後の診察で確認を」



\内診/

O先生♡何だか髪がサッパリ✧︎*


14.3と、6.0!

排卵したけど他にも現れたのかな??



\診察/また少し早まって18:20


2番前廊下ペンギンペンギン

ラッキーDAYˊ꒳ˋ♡


でも!待合モニターには出てたのに

アプリの通知がありませんあせるあせる



えーん!!

今まで、待合モニタ間違いが2度程あり…

その時はアプリが正解手

という事は、通知の無いアプリ通りまだ呼ばれて…ない?

予定診察時刻の表記は消えたから、合ってる???


受付に聞きに行ってる間に

前の人が終わって呼ばれるのに気づかなかったらどーしよう!

(そして後に回され5番になったらどうしよう!注※T先生も好きですˊᵕˋ:)


と無駄に10分程(長)脳内わたわたしていたら、

前の方が終わり呼んで頂いてほっ笑い泣き



くま「お待たせしました〜!」


お久しぶりですˊˋ 



くま「出血してない?」



ニコ「してないです」



くまE2が下がっちゃっててねー。

これが排卵出血の原因になったりするんだよね。プレマリン飲んでおいた方が良いなぁ。」



PCカチカチ、お薬登録


なるほどー?排卵はしている様子。

プレマリンとルトラールを判定日まで飲むことに。


家に絶対まだある。。!!

(何故でしょう)


残薬調整シートを持ってくるの忘れて

無駄にしちゃいましたあせる



くま「えー、、移植0.5マイナスか、

うーん?これで大丈夫だよな??」


PCにでっかく移植日確認!とか

色々と出たりなんだり。


くま「間違えると怒って知らせてくるんでねぇ、よしと!」



にやり「すごいシステムですよねーˊˋ



くま「そうなんですけど、

今日は3つ位不具合がありましてねー

さっきまでイライラしてました(笑)」


アプリの通知が無いのはそれだったのかな?


アセアセ「!今、イライラじゃなくて良かったです笑い泣き

流石D先生…イライラも笑い話にラブラブ



くま「じゃここでSEETで(1日ずれた)

移植はここね!(予定通り)

そうすると、出産予定日は3月26日ね



出たぁ、出産予定日ラブラブ



SEET、この日ですけど大丈夫ですか?と

一応聞いてくださったので

夕方、大丈夫なのでニコと言うと、



くま「もう最後で、お待たせしちゃったからね〜」


と、その場でPCから予約してくださいました。


神さま。。←



で、ビタミンDと甲状腺!

今日の採血分で間に合うけど

検査に回しても結果が出るのは6日後で移植後になるとあせる



そうですよね!

わー!前回気付かなかった私よぐすんぐすん

残薬シートもだしね。

どれだけぼーっとしているかショック


特に先生から言われたわけじゃないし

やらなくても良いかなと言おうとしたら



くま「結果が出るのがね

移植の2日後になるかと思うのでねー、

メールでお伝えしますね。メールください!」


と、D先生の名刺に日付記入、アドレスに印をして下さいました。



キラキラ


キラキラ「わー、先生の名刺✧︎*。お守りになりそうですね


くま「上手くいかなかった時、

やぶらないで下さいネ!」


と言われました(笑)

もちろん、大切に大切にします!!!

(どれだけファンなんだい_`)♡



その後、お薬待ちは20分くらい。

ぎゅうぎゅうだった待合も、気付けば数名手


受付:15:45

採血:16:25

内診:16:45

診察:18:20

会計:19:00


3時間15分!

土日はそうですよね〜疲れましたほっこりあせる


先生や看護師さんも

これだけ患者を診て疲れているだろうな〜

なのに丁寧に診て下さりありがたいぐすんラブラブ



ひとまず、次回SEETをして

何ごともなく移植出来ますように!!



折角の2番♡先生のお好きな日本酒、

年末に飲みましたよ〜とか

空いている日だったら雑談したかったな。

なんて、空いてても言えないか( ᵕᴗᵕ )*あせる



みんな美味しいと気に入ったので

覚えておこうと撮った写真ˊˋ


コロナの件でもう半年以上、、

この日以来行っていない近所の居酒屋さん。

(緊急事態宣言中、応援はしたくて

テイクアウトをしに行ったら

意外と満席で世の中がわからなくなった出来事アセアセ


そろそろ行きたいなぁˊᵕˋ

飲まなくても居酒屋ご飯、好きです



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ




そしてそして( ᵕᴗᵕ )*

数日前にはなんと、

ブロ友さんにお会いしてきましたニコラブラブ



もうすでに顔見知りなお3方、

もふ子さん、ぽたさん、おかめさん、

の女子会に混ぜて頂くことに

ありがたや笑い泣きラブラブラブラブ




お会いした瞬間に雰囲気で、

誰が誰だかわかりましたˊˋラブラブ



皆さんブログでご紹介し合っていた通りラブラブ



ふわふわ綿あめみたいなもふ子さんラブラブ

レモンとかビタミン…太陽?

ハキハキ明るく可愛いぽたさんラブラブ

ほんわか癒しのかたまり、マカロンみたいなおかめさんラブラブ


イメージ図



あっという間の時間でした(˃̵ᴗ˂̵)✧︎*



以前、別の方のブログで

一緒に妊娠出来るかも分からないのに

通院仲間と仲良くするのは怖い…と書かれている方がいました。


まさに、無事卒業されたぽたさん

と、ほぼ同じ時期に移植の3


の中、リプロ4年目(20175月初診ガーン)拗らせ中のわたしあせる

混ぜて頂いて良いのかなぐすん

なんて、あれこれ考えました。



以前お会いしたブロ友ちゃんは

無事卒業して、もう第二子も妊娠ニコラブラブ

何だか同じ時間が経ったとは思えないけれど、その経過に励まされるし、何より同じ時に頑張った同士、あの時会って直接治療や先生の事、アレコレお話が出来たことは心の支えでもある✧︎*。

(注※勉強家で、頑張りが私とは雲泥の差笑い泣き



なので

素敵な方々、今回もお会いしてみたいんだもんっ!という気持ちが勝りましたにやり


不安<コミュ障<お会いしたい✧︎



そして

皆、素敵な方々で

温かく輪に入れてくれてキラキラ

手土産までくれて!!!

私1人、手ぶら笑い泣きぉーぃ



あっという間の時間でしたが、

もう何だか思いやりやら優しさの固まりに元気をもらえましたラブラブ




皆、赤ちゃんはそばで見てくれているはず…にやり





区切りを目前に感じていた私ですが

まだ頑張れる、頑張りたい!

そう思えた日でしたᵕᴗᵕ )*☪︎·̩͙

(その割に勉強不足でぼーっとしてる、自覚はありますショック



もふちゃんは、お家も近い事や共通点がある事も分かりラブラブ

仲良くしてくれて嬉しいですˊˋ

ただでさえ友達少ないのに

仲良しだった子が他県に引っ越したりで

お家が近い子は一人のみなのでー笑い泣き

↑その子に不妊治療の事は言ってない。

でも、元々話し下手なので誰かに会って

話したいーー!とは滅多にならないアセアセ←!




また次回集まりのお話もラブラブ

判定日後で実は少し怖くもありますが…

自分に素直にいよう。

なるようにしかなりませんもんねほっこり



会いたいと思える人がいて、幸せだし

元気に行ける体もあって幸せだし

えっ会って何話すん?←

と言いながらも、快く見守ってくれる夫で幸せ笑い泣き



気合いだ〜ニコニコ



✧︎*。言霊✧︎*。

たまごちゃん達、しっかりくっついてくれてありがとう♡

頑張っている皆さんと、私も無事に妊娠・無事に出産、お母さんになりました✧︎*。