・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

採卵7回/移植9回

凍結卵・・5日目胚盤胞3BB×2つ

リプロの不育症検査…プロテインS活性△

杉WCLの不育症検査…問題無し

 

4月頭の採卵後、2周期おやすみ☆ミ

 

10回目の移植周期中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

D11流れ星




こんにちはハリネズミ



ご訪問、いいねやメッセージありがとうございますラブラブ



D4の診察から1週間。

リプロを受診してきましたニコひらめき電球



\採血/

ホルモン値の採血。

血がいつもより止まらず、

絆創膏の綿?の部分が真っ赤ぐすん

なんだろう???



\内診/

I先生。久しぶりに女医さんでした。

名札を見えるように、持ってご挨拶下さいました。丁寧キラキラ



そして研修の方かな?

若めなひょろメガネメガネ先生が横に。


終わった後も、PC前で

「こう拡大して〜」とかレクチャー!目

また先生が増えるのかな??


(今日、お会計待ちが先生のご紹介の前だったので数えたら

先生だけで34名もいらっしゃる!

大阪合わせてなのかな。そんなにいらしたとはびっくり



\診察/

T先生!

お久しぶりですˊᵕˋ


今日も穏やかでほっ。びびりすぎ



メガネ「んー、ん?人工授精てことかな?」



うーんハッ「!?えと、自然周期で移植というお話のはずで



メガネ「?。そうでしたか。」



何やらカルテから消していました_`)


??

なんて書いてあったのか…()



前医で一度だけ自然周期移植をしたのが、

人工授精と併用だったお話もしてあるので

そのメモが変なところに残っちゃたのかな??あせる




メガネ「内膜は9.3mm

卵胞は18mmがひとつ、と。


良い感じに育っていますからね、

もう排卵させてしまいましょう!


移植はマイナス0.5だから

ここか、ここで注射をしてもらうと

ここで排卵の確認で


とカレンダーを指差しながら説明ひらめき電球



いい感じに内膜が育ってくれていましたぐすんラブラブ



うーん「という事はこちらで注射だと、移植はいつですか?」



メガネ「この日になりますね。」



˚₊*̥(∗︎*⁰͈͈)˚₊*̥



日程が神キラキラ✧︎*


私は扶養内パートで、こんな感じで働いています。

週5…13or14時まで。夕診間に合う

1基本1日勤務で通院出来ない。

1まる1日おやすみˊˋ


本当は週2日、1日勤務で週休2日だったのに

人の足りない曜日に頼まれて入っていたら、

いつの間にかずっと固定になり週休1日笑い泣き

用事出来たら休むし、そもそも短時間だから良いんですけどね…。。


移植はどうしてもお昼位の時間指定なので

休まないと、と思っていたし

自然周期で通院が多い分も

どこかでお休みが必要かな、、と

心配していましたがぐすん



今のところ残り移植を含めた3日とも、

うまくすり抜けて休まずにすむ予定です


D14:排卵確認

D15:SEET

D18:移植←普段はパートだけど、

元々他の方と交代していておやすみになっていた日♡



このまま予定通り行ってくれたなら

自然周期、薬のストレスも皆無だし

とっても良いなぁ。。。キラキララブラブラブラブ




・・・・・




ああ〜

赤ちゃんが産まれた後にワープしたい( ᵕᴗᵕ )*

なーんて、夢見ながら頑張ります!



まずは明日の午前中に排卵の為の注射。

忘れずに( •̀•́ )و ̑̑



めずらしく帰宅中に書き終えたので

らくがき無しでニコラブラブ



かわりに犬をぺたり♡

いつもの私の落書きでは伝わらない可愛さ照れ


赤ちゃんとわんこが仲良くしてくれたなら
この上なく幸せで…可愛いな。

イメージ、
イメージ…。



ニコ


✧︎*。言霊✧︎*。
たまごちゃん達、くっついてくれてありがとうー!
私も頑張っている皆さんと一緒に、無事に妊娠・出産、お母さんになりました♡