・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

採卵7回/移植9回

凍結卵・・5日目胚盤胞3BB×2つ

リプロの不育症検査…プロテインS活性△

杉WCLの不育症検査…問題無し

 

4月頭の採卵後、2周期おやすみ☆ミ

今周期10回目の移植にトライ予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

D1流れ星




こんにちはハリネズミ
ご訪問、いいねありがとうございますラブラブ



この週末は、久ーしぶりに友人に会えて
嬉しく過ごしました(●︎´v` ●︎)♡


暫くは休日も県内の山へ夫と行く位だったので
それはそれで、幸せだけど
友人とのお出かけはまた違う幸せが♡


気をつけながら、お出かけして行きたいですね✧︎*。


普段は小麦粉を避けているので
久しぶりな小麦のパンケーキ♡美味しい…ラブ


そして( ᵕᴗᵕ )*・✳︎



今朝リセットしたので、
久しぶりに移植周期へ進みたいと思いますニコ
いつ移植したっけ?と振り返ると
去年の9月振りびっくり!!!


その間採卵3周期以外はおやすみあせる
あ。不育症のセカンドオピニオンはしたな( ᵕᴗᵕ )*・

のんびり、マイペースで良いのだ!
自分で言い聞かせないと、
何だか焦ってしまいます(●︎´O` ●︎)



ただ、ここに来て自然周期に
トライしてみたいと思っている私にとっては
ありがたい内容の公式ブログもあったので
今が良いタイミングかもとも思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



今までリプロでの移植は6回とも
全てホルモン補充です。
(前院はホルモン補充2回→hcg0/自然1回→hcg2.5)



きっと、リプロ1回目のホルモン補充周期で妊娠が出来たので必勝パターンに。(●︎´-` ●︎)


リプロで自然周期にトライしてみたくて
聞いてみた事もありますが、
1度妊娠しているのでホルモン補充が良いでしょう。とうーん



結果…陰性続きで
その後妊娠出来ても結局継続する事が
出来ていない私にとって、
果たしてホルモン補充周期は必勝パターンなのかな??ぐすんと言う思いが。


黄体機能、どうだったか…

自前のホルモンに自信もないし、
ホルモン補充が合っていないというよりも
卵や、他の理由が大きいのかもしれません。


でも
杉先生から、多量の薬が合っていないという可能性もありえる、と言われた事もあり試してみたい気持ちは急浮上!



そして、今回の公式ブログを読んで
やってみる価値もあるのではと
背中を押されたようなˊ꒳ˋ


やはりホルモン補充が良かったのでは?
と思われる結果になったとしても
先生に文句は絶対に言わないので笑い泣き
今周期、希望してみるつもりです!



先生からはホルモン補充を勧められるでしょう。


凍結確認日の診察ではホルモン補充前提で
・2個移植
・移植日を少し前にずらす
・SEET法
というお話でした。
(自然周期にトライしたい事、この時は
すっかり抜けていて言えず笑い泣き

先生は沢山の症例を見てきた上で
見解を示してくださっているのに。


素人のただの、やってみたいんです!!を
突き通して良いものか。突き通せるのか。


まだちょっと、ぐるぐるしていますあせる


とりあえず"周期未定"で予約をしてみました( ᵕᴗᵕ )*あせる


はー、どの先生に当たるかなぁ。
聞いてみよう。がんばろう!






✧︎*。言霊✧︎*。

頑張っている皆さんと、わたしも無事に妊娠・出産♡

お母さんになりました(●︎´v` ●︎)