・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

採卵7回/移植9回

凍結卵・・5日目胚盤胞3BB×2つ

リプロの不育症検査…プロテインS活性△

杉WCLの不育症検査…問題無し

 

採卵後、おやすみ周期。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

D36流れ星


 
こんにちは
 
ご訪問、いいね
ありがとうございますハリネズミラブラブ
 
 
 
本日D36ですガーン
 
 
 
期待できるタイミングは取れていない今周期。
(もう排卵期が終了したであろう
D17に1回だけ念のため的タイミング)
 
 
以前にもD37疑惑があったのですが‥
その時はよくよく考えたらD18辺りに不正出血があり、
それが生理とすると問題ない日程でその後、リセットキラキラ
 
 
でも今周期はそんな不正出血も一ミリも無い。
 
 
えっ。。まさか今月排卵が遅れたとか?キョロキョロ
 
 
一応次のタイミング周期に備えて

ラクトフェリンとラクトフローラフォルテを

D17から少~しだけ服用しているのが功を奏したとか??キョロキョロキョロキョロ

 

 

そして、このタイミングでM先生の嬉しい報告ブログ‥

「結婚8年目、移植待ちの間に自然妊娠」びっくりびっくりびっくり

無事のご出産、おめでとうございます!!

 

 

 

結婚6年目(もうすぐ7年目)、移植待ちの間に自然妊娠?チュー!!

 

 

 

もう、ポンコツな私に限ってそんな訳あるかっキラキラ

分かってはいるはずなのですけれど‥

 

単細胞な私。期待しちゃいますよねショボーン

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

残っていたドゥ―テスト、ついに

先程手を出してしまいました!

 

 

 

 

 

 

そして




安定の真っ白窓(終了線のみ)

無事に確認致しました笑い泣き!!!

 

 

 


 

チューチューもやもや

 

 


 

 

以前生理周期が変だった時にT先生にちらっとお伺いしたら

ホルモン補充移植をしているのでバランスが乱れる事も

あります、と言われました。

 

最近は採卵だったけれど、乱れている様子ですぐすん

 

 

 

はやくこいこい、生理ちゃん‥

(お家で陰性が確認出来る時代で良かったー!!!笑い泣き

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま


 

 

最近は相変わらず夫や実家の犬と

自然に癒されていますニコラブラブ

 

 

昨日は、お決まりの山を散歩した後、

帰り道で無人販売の大きくずっしり重い春キャベツと

レタスを合わせて250円で買って‥

(スーパーでは軽~いキャベツが240円!)

近くの養鶏場直売所で新鮮な卵も買って♪嬉しく帰宅しました照れラブラブ

 

 

 

 

 

あとはドラマを観たりしています☆彡

 


新たなドラマが進まない分、

過去ドラマの再放送をしていますねおねがい

 

 

私は元々ドラマを見る習慣があまり無かったので

昔は友人がドラマの話で盛り上がっている時は

ふむふむ、すん。。(´・ω・`)という感じで。

パートになって時間が出来たタイミングでドラマをちょこちょこ観るようになりました☆彡

 


なので、観たことの無い

過去のドラマが見られるのは嬉しいです♪

 

 

そしてそして、
土曜日から再放送をしている
凪のお暇は好きなドラマだったので、
またこうして地上波で観られて嬉しいです♡♡
 
 
小学生みたいに、大好きで仕方ないなぎちゃんに
悪態をつきまくる我聞さん‥ラブラブわゎ~‼(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
なぎちゃん♡(の、イメージ)
真っ白窓にふてくされて、お絵かきで無になりました~ショボーン
 
 
 
来週はなにやらふわふわ可愛いピカチュウの映画も
やるようなので楽しみですお願い
 
 
なんやかんや友人達とご飯に行けなくても
落ち着いたら会おうねって約束があるだけで、元気になるし
お家時間ものんびり楽しいのでSTAYHOMEまだまだ出来そうです(笑)
 
 
 
次はタイミングバッチリとれた!なブログを書きたいものです。涙。
がんばろうチュー
 
 
 

✧︎*。言霊✧︎*。

頑張っている皆さんと、わたしも無事に妊娠・出産♡

お母さんになりました(●︎´v` ●︎)