・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

採卵7回/移植9回

凍結卵・・5日目胚盤胞3BB×2つ

リプロの不育症検査…プロテインS活性△

杉WCLの不育症検査…問題無し

 

採卵後、おやすみ周期。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

D21流れ星

 

こんにちは

ご訪問や、いいねありがとうございますハリネズミラブラブ

 

 

STAYHOME週間も後半。

5月頭ならではの良い気候ですねクローバー

日中は暑い位キョロキョロあせる

車の車外温度計が31°となっていましたハッ

 


部屋の窓を開けていると

爽やかで心地よい風が通り抜けて‥

ついついお昼寝。。・zzz

 

 

何だか世界で今起こっていることが、信じられなくなりますショボーンあせる

こうしている間も最前線で働いて下さっている方々に感謝です。

 



 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 


 

前回のブログ後

D17に突然夫が聞いてきましたハッ

 

 

グラサン「mo*-ちゃん、タイミング療法とやらは今月はいつなの?」(療法笑い泣き

 

 

ショボーン「・・・もう終わった!もやもや

 

 

ガーンガーン「え~言ってよ、って

聞けよって話か!?」

 

 

えーん「そうだねぇもやもや

 

 

一応タイミングする気持ちはあったようですもやもや

お互いにちゃんと言わないとですね。

 

私は言えないからカレンダーシステムなんですけどあせる

夫から毎回聞いてくれたらいいなー。


今月は書き忘れたんですけど…

気付いてすぐに書き足さなかったのは、

私からのアクションばかりで

正直嫌だったのもあるんですえーん


このブログでも何回もこんなやりとりを書いている気がします。

もう妊活何年やってるんだって感じですね雷

そもそもレスでなければこんな悩みは不要なのに〜ショボーン

 

 


 

緊急事態宣言も月末まで延長のようですし、

次周期サプリ服用でタイミングをして、

6月に10回目の移植かなと今は思っていますチューあせる

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

最近はひらめき電球

さぼりがちなウォーキングも

気候の良さが相まって頑張れています照れ

 

 

近所の河原沿いを歩いたり、何年ぶり?という縄跳びをやってみたり。

運動神経ゼロですが、奇跡的にまだ二重飛びが10回くらい出来ました笑い泣き

 

 

夫は途中でいつも筋トレをするので

その間ぼーっと休憩しているのですが、

目をつむったら気持ちよすぎました‥。・レジャーシート広げたら眠れそう照れ

早くピクニック出来る日常に戻って欲しいなお弁当

 

 

夫と2人でこうしてのんびり過ごしている時間。

とてもかけがえなく、幸せな時間だな~と

つくづく思っています照れ

 

 

夫といる時間がいつもより長くなり

また一段階心境の変化があったように思いますひらめき電球

凍結出来た2つの卵ちゃんで何だか一つの区切りになりそうな予感も。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↓↓お笑い芸人、矢部さんの「#仮想旅行」というのが

癒されるので、参加してみましたニコ

 

 TVで観たのですが、矢部さん自身

何だか見ていて癒されますね照れ

ふんわり、優しいお人柄*。



またいつか行きたいな、ハワイ♡

行きたいところだらけ!

 

 

夫と、子供と、、行こう(●︎´v` ●︎)

 

 

 

 

✧︎*。言霊✧︎*。

頑張っている皆さんと、わたしも無事に妊娠・出産♡

お母さんになりました(●︎´v` ●︎)