・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

採卵6回/移植9回

現在凍結卵0

リプロの不育症検査…プロテインS活性△

杉WCLの不育症検査…問題無し

 

7回目(リプロで5回目)の採卵周期

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

D26流れ星

こんにちはひらめき電球

 
ご訪問、いいねありがとうございますハリネズミラブラブ
 
今回、黄体フィードバック法だった為
いつもの採卵後よりも生理が早まるかも、と

言われていましたがまだリセットしませんキョロキョロ
 

 
 
採卵から3日後の15時頃ひらめき電球
ドキドキの受精状況メールを受け取りました。
 
 

4つ、がんばってくれていますキラキラ
分割数が7と良好な卵ちゃんは正常受精の確認が取れていない1PINだし、
グレードは全部”まずまず”な3あせる
 
 
全て胚盤胞を目指す方向でお願いしてあります。
頑張れ頑張れ〜!!と祈るばかりショボーンキラキラ
 
 
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまそして
 
 
 
先日クレジットカードが
使えなくなって焦りましたガーンハッ
 
(エラーになってしまい、レジで焦るの図)
 
 
磁気の不具合?と思いつつも
利用額を確認すると、
 
利用可能枠を超過していましたキョロキョロあせる
 
 
採卵周期に加え、車のタイヤ交換をした為
どうやら超えてしまった様子ぐすん
 

生活費は、ほぼカード払いで
月20万円位は最低でも利用していて
そこにタイヤ代と採卵費用うずまき
100万超えますよねあせる 
普段は今の限度額で何の不便もないのですが
今回は考えが甘かったようです
気をつけなければキラキラ
 
 
 
次の締め日までカードが使えないのは
地味にもったいないなぁぐすん
ポイントが貯まるので、重宝していますひらめき電球
 
 
 
凍結確認の日は、凍結前提で
お金を下ろして行こう!
 
 
あまり大きなお金は持ち歩きたくないけれど
支払いがある=凍結✧︎*。
なので、ちゃんと握りしめて行きます札束!!おねがい
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまそしてそして
 
 
昨日は、犬の夕散歩コースを変えて
家からすぐ近くの山へ登頂してきましたひらめき電球
 
 


 

犬と、夫と、気持ちよく過ごせて
リフレッシュになりましたラブラブ


こんなに、お天気なのにな。・


いつでも遠出が出来る日常に、早く
戻りますように。
 



田舎とは言え、本当気を付けなければぐすん雷
 

 
凍結確認は
とにかく気をつけて通院してきますハリネズミ


1日でも早く移植もしたいキラキラ
大体の目安とされる5月の連休明けには
少しは落ち着いて、
移植周期に臨めるよう、願っていますペンギンペンギン✧︎*。

 
 
 
✧︎*。言霊✧︎*。
頑張っている皆さんと、
私も無事に妊娠・出産✧︎*。お母さんになりました♡