こんにちは

ご訪問やいいね、ありがとうございますハリネズミ




桜も満開だというのに、

今日は朝から雪がしんしん、しとしと

寒いですね〜ショック




外出自粛要請の中、罪悪感でいっぱいでしたが

雪の中、リプロへ行ってきました。




今日は久しぶりに日曜日の一番混みそうな12:00予約!



土、日のときは朝一にしているのですが

この時間しか取れずショック


・・・・待合室の人、すごーいアセアセ!!


普段の混んでいる日と全く変わらず、

立っている方も。


皆さん、苦渋の決断でやって来たのでしょうね>_<

初診の方もたくさんいらっしゃいました。

(お会計待ち中に、次々とびっくり



閑散とした駅構内とのギャップが凄いですキョロキョロ




モニターには

【ビル内、スタバもタリーズもお休みですが

ファミマ!はやっているのでコーヒーご所望の方はファミマカフェを!】

とご案内がありましたˊᵕˋ



今日は3時間半コースひらめき電球


11:20受付

11:50採血

13:10内診

13:20診察

14:20お薬受取り

14:45お会計



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



\採血・内診後、診察/


2番(ラッキーDAY!)ペンギンペンギン


その前に内診後、トイレに向かう間に8番に呼び出さていたようでえーん

戻ったらスマホに通知が来ていて焦りましたあせる


結局時間もちょい前だし、

ノックしても無反応で困った所で

再び呼び出してくださいましたお願い


今まで、呼出しに誰の反応も無いとハテナだったのですがやってしまいましたあせるあせる

トイレは内診後、その足で受付にファイルをすぐ預けたのに

その歩いている間に秒で呼び出されたのかなえーん??

混んでいる中すみませんでしたあせる




FSH 35.0/LH 7.2/E2 1572.3/P 1.03


右→2/2  19.7/15.2/13.4

左→4/6  25.1/15.6



卵胞は6つ刺せる予定との事♡

小さい卵胞もまだあるので、

採卵は4日後!


13日間の誘発、過去最長です。

またお金かかるなぁ…とぼんやり考えたら

先生に伝わっちゃたのか


くま「ゴナールこの日数ね高額になっちゃいましたね。

まぁ今回セトロタイドではない分でトントンという感じですかね〜」



と、フォロー?してくださいました笑い泣き



くま「今の感じだと、20188月に採卵した時のイメージでねキラキラ

(その時は、6つ採卵→胚盤胞4つ凍結♡)



さすが!

前向きにさせてくださるD先生キラキラ





また2日間、ゴナールとフェリングで育てます!




さー、後はちゃんと育って

排卵せずに無事に刺せて

卵ちゃんが入っていますように!!







先日放送していたキキちゃんの落書きˊᵕˋ

魔女の宅急便、とても好きです.



少し前に放送されていた

リメンバーミーも、とても良かった!

(ステキな家族愛のお話でした)



おばあちゃんの事思い出すと

おばあちゃんと同じ頃に

お空に帰ってしまった赤ちゃんのことも思い出して涙がでる。。

でも、思ってあげる事が大切なんですよね。


大好きだったおばあちゃん、おじいちゃん、

そして赤ちゃんも.



時折思いながら、

今は目の前のやるべきことを粛々と。



✧︎*。言霊

頑張っている皆さんと

無事に妊娠・出産。私もお母さんになりました(●︎´` ●︎)