・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

採卵5回/移植9回

現在凍結卵0

リプロの不育症検査…プロテインS活性△

杉WCLの不育症検査…問題無し

 

6回目(リプロで4回目)の採卵周期中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

D15流れ星



こんにちはハリネズミ

ご訪問、いいねありがとうございますラブラブ




昨日の午前中に来院時間が届きメール

行ってきましたひらめき電球



起床時間はまだ

真っ暗〜



夫は相変わらずマイペースで

私の出発20分前に起床!

男の人のそーゆうの、わかりませんが

そんな直ぐに出せるのっ?と、

いつもハラハラあせる

無事に一仕事終了!凄いキョロキョロ



電車車窓から見える朝焼けが気持ち良かったです(●︎´v` ●︎)




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


受付後、精子をラボへ提出したら

すぐにベットへ呼び出しひらめき電球



今回、局所麻酔にしましたが

プレミアム麻酔?という痛みが

軽減された麻酔が使われ出したと聞いて

看護師さんに聞いてみたら

まだ導入し始めで、全ての方ではなく

どちらかというと卵胞数の多い方向けらしいです(●︎´-` ●︎)

残念。私、予定5個なので適応外過ぎますぐすん



なるべく優しくとお伝えしますね、

と言って下さいました( ´•̥_•̥` )優しい。。

卵胞少ないのにごめんなさいあせる



\採卵/ゴット、M先生

今回の局所麻酔はあまり痛くありませんおねがい

腕?座薬効果かな??


その後もあまり痛く無く進み

緊張しつつもホッとしながら

意外と長いなぁ〜ショボーン何て考えていら、

チクー‼︎雷

後半、何か痛かったです( ・̥̥̥  )雷雷

卵巣の位置かな?

エコーでもぐいぐい痛い事がある右側。。



またしてもメソメソしてしまいました⤵︎

ひーん( ´•̥_•̥` )

無麻酔採卵意外と平気✧︎*。と

思っていた私、、どこへやらですあせる



採卵後、背中の汗が凄すぎるし宇宙人くん

水分を吸わない術着なので汗が冷たいっあせる



\内診/D先生♡

さっ、とガーゼ取り出し!

出血はして無さそうおねがい



\診察/診察も2番ーペンギンペンギン

次々廊下待機の呼び出しが。。

採卵組をまとめてさささーっと

捌いたのかな?キョロキョロ大変あせるあせる




猫しっぽ結果は↓↓猫あたま



今回採れた卵胞は、4つ。

その内1つが変性卵だったので…



\3つ/



わー宇宙人くん

採卵長く感じたのですが。。

そっかぁ。凹



先生も、これまでの採卵数を見て


くまもう少し採りたかったですね〜と!



ぐすん…ですよね〜



いや、3つ採れてありがたいと思おう!

先月スキップしなかったら、ゼロもあり得ました…

スキップさせて下さったO先生にも感謝しよう。



夫の精子は今回も問題なしチュー


量 2.4ml

濃度 141×10(6)/ml

運動率 60%

直進率 30%

正常形態 55%


私の卵巣さえ元気ならば!( ・̥̥̥  )うぅえーん




今回、

3つとも胚盤胞を目指しますひらめき電球





経過は3日後にメールで来るとのことメール

電話じゃ無くなって楽ちんです✧︎*

(一度、すっかり忘れていて培養室からお電話を頂くという失態あせる




トータル2時間位でスムーズでしたˊᵕˋ♡



お腹が減ったのでくるくる

持参したおにぎりおにぎを一個食べて、

帰宅しましたˊᵕˋ




・・・♡

願わくば3つとも育って、

同じ日に凍結になりますようにハート




頑張るんだよーたまごちゃん達おねがい

 


猫しっぽおまけ猫あたま



帰りに、本屋さんでたまたま開いて

買ってしまった本…ひらめき電球

無料のLINEスタンプを前に使ってましたおねがい



簡単なことを「えらーい!」て

褒めてくれてとっても癒されるぺんぎんさんですペンギンラブラブ




がんばって、

えら〜い!




にやりラブラブ