・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

採卵5回/移植9回

現在凍結卵0

リプロの不育症検査…プロテインS活性△

杉WCLの不育症検査…問題無し

 

6回目(リプロで4回目)の採卵周期中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 D13流れ星



こんにちはあしあと
ご訪問、いいねありがとうございますハリネズミラブラブ




昨日、卵胞チェックをして頂き
採卵日が無事に決定しましたˊᵕˋ



\採血後、内診/
D先生くま

E2が良い感じですからね〜と
教えて下さってから
サクサクぱぱっと、卵胞をチェックキラキラ

エコーに大きくなった卵胞が
ちゃんといましたお願いキラキラ



\診察/
T先生メガネ✧︎

卵胞の様子を確認して…
採卵日は3日後に決定ˊᵕˋ!


左が頑張ってくれたようで
前回1/2だったのに、2/4になってる!お願いラブラブ


右3/3  24.2  18.0

左2/4  17.4  11.7


FSH 32.1/LH 4.2/E2 1670.8/P 0.72


穿刺予定卵胞数は5個キラキラ
良かった〜えーん
ちゃんと排卵せず、そして卵子がありますように…お願い



採卵時、局所麻酔の針がどのみち痛いのでぐすん
今回は無麻酔でもいいかなと思っていたのですが、、
先生から前回局所麻酔をしているので
今回もそうしましょうか?
と聞かれ、そうしました。

そういえば前回の採卵時、油断していて
涙だったんだえーんと、思い出して…
座薬もすかさずお願いしましたあせる



昨日夜、追加で
クロミッド
ゴナール150.フェリング150.セトロタイド。

今日の夜、
ブセレキュアとhcg10000!
時間、間違えないように気を付けよう。



猫しっぽ猫からだ猫あたま


まだ採卵の段階だけど…

昨日、MLC両角先生のブログを読んで
腹腔鏡手術も気になってしまいました。。
腹腔内に問題かぁ。。


試していない事があるというのが
まだ引っかかっていますあせる

・ヘパリン(数値的には必要ない)
・免疫グロブリン
・着床前診断
・腹腔鏡手術←追加

免疫グロブリンと、着床前診断は
夫と話した上で私達にはやれないと結論が出てるのですが…。(PGT-Aのために、遠方通院されている方、凄いですえーんラブラブ!)
やらない理由の大半を占めているのが
金銭的な所なので、引っかかったままなんでしょうねあせる


ぜーんぶ試してみたら上手くいくのかなぁ〜


もー!体がスケルトンで見えたらいいのになぁ。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


まずは、採卵!

私が前回採卵した時までとは変わって
明日メールで時間が指定されてくるそうでドキドキしています。

当日、採卵件数が多くなった場合に
早い時間へのスライドが大丈夫かと聞かれて
OKしたものの、早すぎないといいな…チュー