・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今…9回目の移植周期

最後の凍結卵↓を二段階移植しましたおすましペガサス

初期胚8cellG2/6日目胚盤胞G2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ET9BT7流れ星

 

 

こんにちはハリネズミ

ご訪問、いいねありがとうございます*。

 



移植してから1週間。

早かったような長かったような…あせる


 


最近は、何だか夫が優しいです目

 

 


リビングでTVを見ながらのびのびしていたら

膝かけをかけてくれたり

 

\脚が冷えるよ!/


  


 

ご飯の後、洗い物を手伝ってくれたり 

 

 


今のmo*ーちゃんには、心の栄養が必要だ!なんて言って

ハイキングに連れて行ってくれたり(笑)

実家の犬もラブラブ

 

 

 

簡単な山登りに最近はまっていて、

谷川岳や丹沢大山もこの夏行ったのですが…

 

ここ10日の間に

軽いハイキングを3回ガーン



 ハイキングした日↓

ET1とET7/BT5とET8/BT6。

 

 

丸一日という勤務体制の夫は

(朝出勤したら、夜は帰らず翌日昼に帰る)普段は帰ると寝ていますが、

寝ずに連れ出してくれました目あせる

 



猫しっぽ猫あたまキラキラ


体調は、変わらずダクチルのせいかな

位の気持ち悪さだけです¨̯  *

 


ほか、なーーんにも(●︎´O` ●︎)あせる

強いて言えば、2日前に生理前みたいな

腰の重みを感じ、、

これを書いてたら今もそんな感じがぐすんあせるぅう。

 


 

ドゥーテスト2回入りを買ってあるのですが

怖くてまだ出来ていません⤵︎⤵︎あせる


 

移植してからはふわふわ妊婦さん気分を

味わっていたのでキラキラ

 



まだ、勇気が( ・̥̥̥  )!!

 


 

 

 

 

流石にいつもはフライングしている

BT7なので結果は出ているはず。





わあぁショックショックショックショック

フライングの事考えると

緊張して吐きそうですあせるあせるあせる

 

 


BT11には、判定日。


 

今日検査しようか…明日か…スライムスライム



わぁぁあせる



✧︎*。言霊✧︎*。

今回の移植で無事に妊娠、出産!

頑張っている皆さんと、無事にお母さんになりました♡