・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残り凍結卵

初期胚8cellG2/6日目胚盤胞G2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今‥9回目の移植周期

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


D13 流れ星(の通院)




こんにちはハリネズミ

ご訪問や、いいねありがとうございますˊᵕˋ



D13で、移植周期2回目の通院を

してきました手



この日は、診察番号が近い人が多くて

なんだか嬉しい

←どうでも良い謎の親近感(笑)

リプロ東京開院後、2ヶ月くらい?が

初診だった私、比較的番号が若いのです。

9000番台が現れた時なんて、驚きでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ!!



\採血/

予約30分に受付をして、採血。



\内診/

サクッと!

内膜は10.8mm👀



\診察/O先生!

最近、ずっとO先生👀


周期始めに当たった先生が基本担当みたいになるんですかね?


一時D先生連続、一時T先生連続

からのO先生連続中です〜うーん



E2問題なし、

前回採血をしたTSHは、2.51。。

合格ラインまで、後一歩でした。

(※基準は2.5以下。0.01て。。!)


チラージンの量は1ヶ月前に

25ug→37.5ugに増量したばかりなので

そのまま飲み続けかと思いきや

また50ugに増量しました ⍤⃝!


効き過ぎたりしないのかな?

大丈夫かな?汗(と、聞き忘れました)




移植日1日目と2日目を決めて、

手持ちの薬分少し調整頂いて

診察おしまいです。



移植日が決まったので、

スクラッチもこの後実施!



流れ星待合で待っている時、

エコー写真の渡し忘れ?で

追いかけてきたアシスタントさんから

写真を渡されている方がいましたˊᵕˋ

エコー写真てことはですね。・

私もあやかりたいな(●︎´` ●︎)




\スクラッチ/

なんと、診察から50分くらい待ちました◟̽◞̽ 

名札見えない、、

見たことあるけれど名前は覚えてない先生


一瞬痛いっ!という位で、終了ですスライム



12番/

また30分ほど待って、お薬の受取。

沢山の薬を一種類ずつ、

目の前で確認下さいます。大変だ💦




今日はこのあと、

約束をしていたのに時間が思っていたよりかかってしまい遅刻あせる

平日夕方、3時間コース涙涙

甘かったですぐすんあせる



猫しっぽ猫あたま✳︎




3日後に初期胚、5日後に胚盤胞の移植です!

リプロでは初の初期胚移植✳︎*

初の二段階移植✳︎*。

ドキドキ。



判定予定日は、

36歳の誕生日2日前になりました…キラキラ



はぁ



どうか、

どうか良いお誕生日プレゼントになりますようにキラキラキラキラ



薬を仕分けている時、いつも

感心するのですが

半端な薬の角も、ご丁寧に丸く切られていますハート



手間のかかる優しさ。。

大雑把な私、そのままでも全然良いですが

丸くして頂いてると手を切ったりしなくて助かりますね。



大量の薬、飲み忘れないよう気をつけて!

明日移植に行ってきます☆ミ

(星のシールは注射の日)







✧︎*。言霊✧︎*。

今回の移植で無事に妊娠、出産!

頑張っている皆さんと、無事にお母さんになりました♡