・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残り凍結卵

初期胚8cellG2/6日目胚盤胞G2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今‥9回目の移植周期

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

D3流れ星



D27でリセットしました。

やっぱり、D25の通院いらなかったあせる



でも、とりあえず

D27でリセットしたおかげで

今日通院が出来て良かったです♡



というのも、

今日は年に2回?しかない、

物事をSTARTさせるのにとても良い日なんだそうです。


色々と暦上の良い日が重なる

一粒万倍日とかなんとか

(入籍する友人の受け売りで、詳しくはわかりませんあせる



そんな日にスタート出来て嬉しいキラキラ



でも、午前中の予約はすでに一杯で

予約が出来たのはお昼…

日曜日のお昼、混みすぎですねぐすん

立っている方も沢山。



これは、先生方も受付も大変だ〜あせる


15分前に受付を済ませて

ひたすら待つ。。



\内診/予約時間60over.

30分の枠に何人予約になっているのか常々疑問ですキョロキョロあせる


初めましてなoz先生目


生理3日目、内膜は4.3mm

問題なしです。(5mm以下でOK


ここで、恐れていたことが〜ハッ

立ち上がった瞬間に血液がボター!

グレーの靴下、死亡しましたぐすん


内診台下のシートにもポタリ。


そういえば、以前同じような時には

アシスタントさんがシートにポタリしたのを見て

立ち上がる前にティシュ下さったな。

細かい気配りが出来る方って素敵です*



\診察/

内診後、診察は割とすぐでした☺︎


O先生!


前回、移植が中止になっているので

薬が余っている筈ですよね…と計算して下さり

日程についても細かく説明おすましペガサス


そして

移植に向けて出来る事、網羅しているのか改めて振り返り。


三毛猫「以前の染色体検査は異常無し、、免疫グロブリンの話はされてる、不育の検査はぶつぶつ。etc。。」


そういえばO先生て「うん」の時、

""""の間の発音されますよねˊˋ

気になりますw



しっかり丁寧にカルテを見てくれて、安心ˊˋ



その後、前回お願いしていた甲状腺の

採血だけしておしまい!



受付からお会計までトータル2時間ちょっと。

混んでた割にはスムーズな方ですかねˊ꒳ˋ



丁寧な診察で、

前向きにSTARTする事が出来ました




ふわふわ、

迎えに行く準備始めますよ、卵ちゃん。




猫しっぽ猫あたま



-----以下はモヤモヤ、長文ですあせる----✂︎



そんな

前向きな今日とは裏腹!

昨日は絶賛モヤモヤしていましたアセアセ



前回の移植時から相変わらず…

「夫は本当に治療に興味を持っているのか

問題」再び!



夫は

「今日診察でね〜」、とか

私から言えば

ちゃんと聞いてくれるけど



私から言わなければなーーんにも、

聞いてきませんあせる



9/4

遡って、先日BCEの結果を聞きに行った日。

夫から帰宅時間の連絡があったので

『私も、今病院終わったから同じ位になるよ』と返信。



その後、

帰宅してご飯を一緒に食べましたが

今日はなんで病院行ったの?とか

何も聞かれません´-`.oO

だから私から何も言いませんでした。子供!

普通に、会話はしています手




そして2日後リセット。

我が家ではいつも、

目につくリビングのカレンダーに予定を

書いているので、今日の通院の予定も書込み



9/7

帰ってきて

(仕事開け、お昼に帰ってきます)

出かける準備をしている私を横目に、

カレンダーを見ながら


「今日もーちゃん出かけるんだっけ」


「うん、前に言ってた●●ちゃんの〜だよ!」

(今日出かけるし、明日も病院だよー)



翌日(9/8)の病院の予定はスルー⍤⃝

絶対見えています!




これって

このまま私が通院して、

移植までしても私から何も言わなければ夫は知らないままなのでは。。。うーん

実際には同意書が必要ですが



レスな感じなので、8月頭の旅行以来

この1ヶ月はイチャイチャもしていないし



そんなんで、

赤ちゃんが来てくれても

夫に実感はわくのでしょうか??



またもや、一気に不安!

移植前で情緒不安定になってるのかな?と

思いながらも出かけた帰りに

電車に揺られながら1人でずっとモヤモヤ。

予定自体はとても楽しかったのにぐすん残念あせる



このまま治療の話をせずに

リプロへ行きたくないから

やっぱり私から言わないとな〜と、思っていたら

駅に迎えにきてくれた車内でようやく!



バイキンくん「明日出かけるの?」



うーん「・・病院行くよ!」



バイキンくん「なんか検査?」



うーん「また検査するとか、、私言ってたっけ?



バイキンくん「アールシーティーって



うーん


カレンダーに、いつもは「リプロ」と書いてたのに今月は「RCT」と書いていて、わからなかったらしいです・汗

MRI的な



それこそ、わからないのなら

D25の「RCT =「病院帰り」と

私が言った時、なんで何も聞いてくれないんだ!



・・・はっ、

これは私が察してちゃんですね??アセアセ


書いていて気付きましたが笑い泣き

この時は止まりません


ぶー「明日病院で、移植周期に入る予定だけど

この間病院に行ったって言っても、

何も聞いてこないし、興味なさそうだから、行くの迷う」



イラッ「私だけせっせと病院通ったところで、夫ちゃん自分から何も知ろうとしないし、興味ないなら何か意味ないじゃん」





バイキンくん「そんな事ないよ、移植進めてくださいあせる



うーんうーんうーん



そのまま実家に寄る用事があって、

実家の犬に癒され

帰りの車中ではひたすら

バイキンくん○○○(犬のなまえ)いいなー

癒されるわ〜」と、

ご機嫌モードに持っていく感じで話は終わりましたうーん

(その後、夫は泊まりの遊びに出かけたため準備にバタバタあせる




私も察してちゃんになっている事

を反省しないとだけど

やっぱりもっと積極的に聞いてほしいなぁぐすん




ぐちぐち、、

読んでくださった方、ありがとうございますぐすん

書いてちょっとスッキリキラキラ



この後は穏やかに、移植に臨めますようにーあせる





✧︎*。言霊✧︎*。

今回の移植で無事に妊娠、出産!

頑張っている皆さんと、無事にお母さんになりました♡