・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残り凍結卵

初期胚8cellG2/6日目G2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今‥9回目の移植周期中止あせる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
D9流れ星
 
 
こんにちは。
 
生理開始から9日目(1週間程前です)
行ってきました、BCE検査スライム
 
 
器具が変わった為に
子宮口を広げる処置が無くなった&
あまり痛くなかったと言う情報を教えて頂き、
(ありがとうございますハリネズミ♡)
あまり緊張する事なく向かえましたキラキラ
 
 
ですが、まだ少しびびっていた私は
最初に頂く座薬を入れると同時に
ロキソニンも服用しましたショボーン
(飲んで良いのか聞いていませんあせる
 
 
30分程してから…いざ呼出しです!
 
\内診室で採取/
 
M先生メガネキラキラ
 
まずエコーで子宮の角度?を見てから…
 
 
メガネ「はぃ、では消毒していきますね〜」
 
 
ショックうっ、いつもの消毒…宇宙人あたま宇宙人あたま
 
 
メガネ「#@&?/*・・・」
 
 
うーんうーん「・・・??」
 
 
何か言って下さってる…?
でも聞き取れない笑い泣き!!
先生のお声も小さめですが、私の耳も遠くぐすんあせるあせる
 
 
いつ?もう採るの?
いっ痛ーっおーっ!!!足ピーン!
え?今の採ったのかな?ぐすん
まだ器具を何かやっただけ??ぐすんぐすん
 
頭の中でぐるぐる…ショックショックショック
 
 
カチカチ…
(ガラス瓶に棒が当たるような音)
 
 
メガネキラキラ「はぃ、採れましたからね〜お疲れ様でした。器具を取りますね〜」
 
 
キラキラもう採れてるんだ!
 
 
いつ採取かわからず、、
ずっと身構えたままでしたがあせる
結果、前より全然痛くありませんでしたニコ✧︎*。
M先生の腕の良さもあるのでしょうか?
 
 
その後も多少出血はありましたが
問題なしです✧︎*。
 
 
\診察/
診察もM先生…✧︎*。
 
・結果は2週間後なので、9月に予約
・前回のTSH採血の結果、基準値越えの3.00ぐすんハッ
【基準値…0.35~2.5uU/mL】
現在、毎朝25ugを1錠服用していましたが→37.5ugに増量して様子見となりました。
また移植前に確認したほうが良いのかな…。
 
 
 
 
またしばらくは、のびのび過ごそうと思いますハリネズミあせる
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
そして先日は、友人とジムの体験に行きましたランニング
人生お初のジムダンベルハッハッ
 
気になっていた暗闇系〜
薄暗い室内でイケイケな音楽が流れる中、
45分間のトレーニングでしたキョロキョロあせる
 
もー、ヘトヘトあせるあせる
内容は割愛ですが、このトレーニングはもうやらないと思います…あせる
腹筋女子や、50代くらいの男性もいらしてて、ただただ尊敬ハッ
文化部な私、到底真似できません>へ<
 
 
で、今回はジムのちゃんとした計測器で
体重や筋肉量を計ってくれたのが
一番の収穫でした(笑)

 

 

 

毎朝、体重・体脂肪率・BMIを
チェックしているのですが、
家のと結果が結構違う…。
どっちが本当なんだろう…あせる(・・ジムですよね?汗)
 
意外と筋肉バランスは良さそうです。

下半身強そう…ハッ

 

毎日のかかと上げ下げ運動のおかげかな。。(血流改善の為)
 
 
そしてお胸がないのもちゃんと
把握されてる…って事でしょうか?ガーン↓真ん中の脂肪パーセントハッ

※私は残念なバランスでお肉がついているタイプです‥

 

 
 
そして凄いのは機械の前に立っただけなのに、
ウェストまで計られていました笑い泣きあせる
 
 
とりあえず、タンパク質が標準値だったので一安心
…という事で勝手に納得していますが
妊娠に重要なたんぱく質と、身体成分分析とはまた別モノですかね??
標準より多い位が良いのでしょうか…。。

 

 

次の移植までまたタンパク質意識+胃腸をいたわる食事、

無理なく続けたいと思います!

 

 

 
まずは、BCEが陰性でありますように‥ショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
 
ランニングランニング