・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残り凍結卵

初期胚8cellG2/G2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今‥通算8回目の移植周期😊

4CB・4CC2つ同時にお迎え、の判定日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね、やメッセージありがとうございますˊᵕˋ♡




BT12流れ星




こんにちはニコ
今日は判定日でした。



…結果は陰性ショボーン



8回目の移植も思いは叶わず。



前回BT5の記事の後…
BT7にフライングをしましたあしあと


またまた穴があきそうなくらい眺めましたが、、

真っ白!






そしてBT9にもフライング。



同じく、まっしろしろ。。




もうダメとわかると・・・



注射したくないショボーン
薬飲みたくないショボーン
シール貼りたくないショボーン!!!雷雷



その意識が影響したのか、
毎回まとめてごくっと飲んでる
数粒の薬がうまく飲めずに苦戦したりえーん



いつも、お尻の痛くない位置に
プスッと刺してるはずの注射が、痛すぎて
奥まで刺せずに何回も刺し直しえーん‼️
やっと終わった後も何だかジンジン痛かったり。。 



エストラーナテープも、
今まで張り替え時まで
剥がれなかったのにいつの間にか剥がれていますえーん!!




もう〜っもやもや




しかし、ガッカリにも何だか慣れました…ショボーンショボーンショボーン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




\今日の診察/D先生✧︎*。(念願の・笑)


くまこんにちは
妊娠は、していませんでしたね…
でも全くだめではなかったんです。

hcgは、1.5キラキラキラキラ


着床、しかけてくれていました。。えーんラブラブ



くま・・5回中、2回は妊娠してるんです。
という事は妊娠率は40%。
今回も、着床しかけたとすると60%。
着床に問題ありという感じではないんですよねぇ。。


チュー(そう聞くと、良さげに聞こえるぐすん
でも前の病院で3回移植してるので
実際8回目なんですえーん!!


くまうーん、不育の検査は…PCポチポチ
妊娠後に再度検査、という数値か。。




残る卵は初期胚と、G2の胚盤胞のふたつ。


次どうするか/
くま採卵か二段階移植の二択。
→自分が治療してると考えたら採卵!




子宮側は、そこそこ着床出来る環境?
あとは卵側の質・・・というか、
卵の染色体異常が多いのでは、という事かな。キョロキョロ


昨日夫と話している時、採卵の話は出ませんでした。。
凍結の更新もあるし、卵があるなら
移植しよう!と。
そして、移植に関しては費用が倍になるのなら、
2回に分けて一つずつ移植の方がいい、
というのが夫の意見。


私は二段階移植をしたくて、
その方が確率は上がるんだよ、と話しましたが
夫だってピンとこないですよね。
確率が上がる、で今まで色々してきて
上手くいってないんですもんえーん‼️



G2の卵ちゃんでも一度妊娠してるし。。
前医の初期胚+AIHも着床しかけた。。(hcg.2.05)


先生に、一応聞いてみました。
▷今あるG2はどうなのか
▷胚盤胞で駄目でも初期胚でうまくいく人もいるかと思うけど、どうなのか。。
▷それぞれ踏まえて一個ずつ移植に可能性はありそうか。



くま妊娠した時のG2と違って、
こちらは6日目胚盤胞で
育ちがゆっくりなのでね。。と渋いお顔。

もちろん、初期胚でうまくいく人もいるんだけど・・・
それよりも二段階移植の方が良いでしょうね。




キョロキョロそっか、残っているG2ちゃんは
6日目胚盤胞なんだった…あせる


くま将来的には子供は1人?2人欲しい?


キョロキョロ(あっ、前にも聞かれたな。。これは
採卵寄りのお話ですね爆笑
2人…と思っていましたけど、
まずは1人でも子供が出来たならば
もうそれだけで良いかな、と。。


それが、今の正直な気持ちです。
1人でもこんなに苦労して。。
2人なんて望める立場にいないです。
とてもじゃないけど。
(・・書いてて虚しくなってきたあせる



くま採卵をするほうがおススメではあります。


キョロキョロそもそも、採卵のお金無いなんて言いづらいなぁ。。)



ひとまず、頭の中では
次は移植と決まっていたのですが



採卵か移植か、決めて次回また予約を
します、で終わりました。


先生鼻声だったなキョロキョロ風邪かな。
お忙しいだろうけどお大事にして欲しいあせる



採卵、したい。
免疫グロブリンだって、したい!


・・・お金さえあればえーん‼️




ド一般庶民な我が家には本気でお金が無くあせる
去年は2回、費用を貯めるために
治療期間が空いていますおばけくん


毎月、家賃や車のローン等
全て込み込み20万位でやりくりをし
私の扶養内パート+夫のボーナスが治療費に手キラキラ
二段階移植分なら、なんとか出来ますが、
生活防衛費はさようならショック札束

その日暮らし…自転車操業?
火の車??と言うのでしょうか雷


妊活のためにストレスフルな仕事を辞めて早3年。
精神的、身体的には良かったと思っていますおねがいキラキラ
でも金銭的に良かったのかな。。
今でも時々考えますあせる
貯金がしっかりあったならまだしも笑い泣き

…節約ができるようになったのは
とても良かったですおばけくんラブラブ








・・・ショボーンショボーン
なんだかお母さんになったイメージが出来ません。


前回妊婦姿をらくがきしてみたけど…
実際リアルにはイメージ出来ないんですえーん!!


すっかりまたネガティブな感情に
支配されています。


そんな精神状態で移植しても
ダメかな。。。



良いイメージで引き寄せたいよーえーん!!


一周期お休みしようか、
リセットするまで、一瞬悩もうと思いますぐすん



卵ちゃんたち、、
頑張ってくれてありがとうショボーンラブラブ