・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残り凍結卵

初期胚8cellG2/G2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今‥通算8回目の移植周期😊

4CB・4CC2つ同時にお迎え

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BT5流れ星



こんにちはニコ
先日、無事に移植をしてきましたハリネズミ

何故からくがきがいなくなっちゃたので
またupしたいと思いますニコ


前日の夫とのやりとり…



私 「明日、移植だよー」

↑特に会話に出てこず…

興味ないのかな?と、何だかんだイライラ。。

覚えてる?という意を込めてコッペパン雷

※伝えた後、目に付くカレンダーにも書いてあります。



夫「そっか、じゃ朝早く起きないとだな!」




私 「 ⍨・・・・?」





夫 「・・・精子キョロキョロ




私 「 ¨̯  せーし、いらないよ!それは採卵だよ!」




夫 「あ、そっか!

じゃあ同意書書くだけか」




私 「⍨・・・・」




私  「同意書、この前書いてくれたじゃん!

もう提出してあるよ!えーん




夫  「⍨・・・じゃ出番なしか(  ˊ࿁ˋ ) 」




私 「・・・ブタネコブタネコブタネコ



なんだか、未だに良く分かっていないようだし、

同意書を自分で書いたのとか忘れてるし。。

(絶対内容読んでない)

私の説明が悪いのかな??汗


少しは自分から知ろうとして

勉強して欲しいえーん


私から何か言えば協力的な夫。。

お金もかけてくれているし、、

そこまで求めるのはわがままなのかなショボーン



流れ星流れ星




そして当日流れ星



移植前、培養士さんのお話の時点で

卵ちゃんは無事に融解されて

戻ろうとしているところでした。


G3CB

G2


縮んでいます👀💦




移植は、初めてゴットM先生✧︎*。


移植直前の卵ちゃんは無事に

回復してました~良かった😭💕


5CB

5CC


どちらも飛び出かかっていて、

雪だるまになりかけˊᵕˋ



メガネ✧︎「どちらも良いですよ~」

と、言って下さり嬉しいですニコ



狙い通りの場所に…

ふわっとふたつぶ。



今までで一番、戻ってきた瞬間が良く見えました💕

無事に戻して頂き終了✧︎*。



12:30集合で、

14:30位におしまいでした!



お腹に2つの卵ちゃん.。・



帰り道は嬉しい気持ちで少しニヤニヤ歩くあやしい人でしたハリネズミあせる





グレードがなんだˊᵕˋ!




一緒に、がんばろうね。

今度こそー!!!



よいイメトレしよう。。



・・・夫とのやりとりおまけ・・・



〜移植後〜


夫「今回は怖い夢見なかった?」



私「・・・リプロの移植は麻酔しないよ!えーん

リプロで移植した時そんな話したことないでしょ〜



(3年前、前医での移植で一回だけ…

身体が緊張しないようにと、麻酔をして

移植をしたのです。そして悪夢を見たあせる


気にかけてくれてるんだろうけど、

なんか違ーうぐすん




※症状は、今のところ特別ありません…あせる



✧︎*。言霊✧︎*。

無事に妊娠して、無事出産、

お母さんになりましたハリネズミ