・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残り凍結卵

初期胚8cellG2/G4CB/G4CC/G2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今‥通算8回目の移植周期開始😊

4CB・4CC2つ同時にお迎え予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね、やメッセージありがとうございます¨̮*



 

こんにちはˊᵕˋ

令和1回目の投稿ですニコ

GWも後半ですねキラキラ

夫は祝日など全く関係のない3交代制の仕事の為遠出などはなしです消防車

(年末年始ももちろん当直に当たれば仕事。祝日勤務手当はありますラブラブ

私もパートは休まず、通常運転ですニコ

 

 

 

 

本日D17流れ星

 

 

 

D12に、リプロへ通院してきました。

 

 

 

採血後、内診ˊᵕˋ

 

 

 

\内診/

はじめましてな先生目

内膜は9.6mmでした。


 

 

\診察/

T先生メガネ✧︎

 

 

前回測ったTSHとビタミンDは、

どちらも基準値ˊᵕˋ

 

 

TSH→1.94(基準値0.35~2.5)

ビタミンD→41.3(基準値30~50)

TSHがもっと下がってくれてれば安心だったのですが…

ともかく基準値内なので、よしとしますショボーン

 

 

 

 

 

今日採血をしたホルモン値が少し低かったようで

エストラーナテープが追加されました。

詳しいホルモン値は教えて頂きませんでしたあせる

 

 

そして移植日の調整✧︎

前回半日ずらして頂いた話をして…

同じようにお願いしました!

申し出なかったら、そのまま5日目だった雰囲気なので、良かったのか‥?

前回、着床してくれたのだから、大丈夫と信じますキラキラ

 

 

そして、前回の流産後にD先生から念の為にやっても良いかもと

言われていたヘパリンについて、お願いしたいとお伝えすると

メガネ「不育症の検査結果的には必要ないんですよね‥

陽性判定が出たら、また相談しましょう」との事でした。←あんまり…というニュアンスに聞こえますあせる

 

 

先生!私リプロでは5回目ですけど(それでも多いような)

トータル8回目の移植なんですえーん!!!

折角の陽性2回とも流産してしまい、

精神的にはまだ大丈夫ですけど…

お金も本当に無いしえーん←切実

出来ることは全て念のためでも、やっておきたいんです~~!!!!

※↑心の声

 

・・・なんて、恐れ多くて言えませんショボーンあせる

 

判定日は、D先生をご指名させて頂こうかな…。

もちろんT先生も色々と考えて下さっているのだと理解しますが

明るい雰囲気もさることながら…

きっとご説明の仕方などが、D先生の方が私にはわかりやすくて安心するのだと思いますくま

ご指名したことって、先生には伝わらないのでしょうか??

ビビりで中々ご指名出来ません恐竜くん

 

 

 

 

 

この日は、診察後に

もう一度内診室に呼ばれスクラッチをして


薬を受け取ってお終いでした!

お薬待ちだけで1時間30目あせる

 

 

 

 

 

移植はD20ですニコ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

気になっていた事、大丈夫!

 

・Th1/Th2

・ビタミンD

・TSH

・慢性子宮内膜炎再発

 

 

移植も、多分‥やれる事網羅。

 

・移植日半日前にずらす

・卵ちゃん2つ同時移植

・スクラッチ

・エンブリオグルー

・アシストハッチング

 

そして、流産対策に陽性判定が出たらヘパリン…←希望




後出来る事は…運動とかですかねあせる

 

 

最近はダブルワークのパートですが、

在宅事務の仕事をメインでしていて

運動不足過ぎるので、たまに1時間ほど

歩いてお散歩してますが、毎日にしようかな。

と、思っていたのにもう3日後に移植恐竜くん雷そういうところ!!ぐすん

 

 

その他

朝と夜寝る前のストレッチは続けて。。

なるべくお水沢山飲んで‥

タンパク質多めに摂って‥

 

 

うーん、うーんハリネズミもやもや

 

 

 

・・・何より心穏やかにお迎え出来るのが一番ですかねˊᵕˋ

 

 

 

今日パートに行ったら明日からは3連休なので

実家の犬と遊んだり‥

のんびり過ごしながら移植に向かいたいと思いますˊᵕˋ。・

 

よいGW後半を!

 

 

 

*言霊*

今回の移植で妊娠、無事に出産しました乙女のトキメキ