・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい治療歴はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残り凍結卵

初期胚8cellG2/G4CB/G4CC/G2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今‥通算8回目の移植周期開始😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

D8流れ星



 

こんにちは


 

先日、D25?でカウントし直したD27。

無事にリセットしました!

 


ほぼ茶オリしかなかったあれが生理だったとは。。> <

 


今回はちゃんと出血もあり、3日目までは通常より多いくらいでした。

 

 

そして、D4流れ星

久しぶりに受診してきました。

 

 

2月の術後診察以来なので本当に久しぶりですあせる

 

壁際のイスが増えてる‥でも満席目

今までのプラスチックのイスだとお尻が冷たくて嫌だったので

布張りの椅子が増えてありがたいです♪

 

 

 

 

\採血から/

移植周期初回なので採血が無いと勘違いしていました><

流産手術後、2回目なので(?)hcg値の確認がありました。

久しぶりだからか、注射が痛い…えーん

 


\内診/

久しぶりにお見かけしたD先生キラキラ

相変わらずお優しい雰囲気。・^w^

 

内膜は3mm。

ちゃんと薄くなってますね、との事。


 

\診察/

最近当たる率の高いT先生キョロキョロ

D先生が良かった‥

 

メガネ「ではhcgは無事下がっていて内膜もしっかり剥がれていますのでね。

移植周期に入りますが、今回もホルモン補充で…4CCと4BCの2個移植ですね。

スクラッチをしますので、こちらの同意書と‥

で、次回はこの期間にご予約して頂いて‥」

 

サクサクご説明してくださいます!

 

 

メガネ「気になることなどはありますか?」

 


目リプロはちゃんと最後にこう聞いてくださるのでありがたいです。

(サクサクご説明頂いて、話しそびれそうでしたあせる


 

真顔「念のためビタミンDと、TSHを測りたいです。」

 

メガネ「そうですか、ビタミンDは‥しばらく測っていないんですね。測りましょう」

 


真顔「あと、一度慢性子宮内膜炎の陽性になったことがあるのですが、再発の可能性などありますか?あせる

 

メガネ「うーん、すぐに治っていますし…前回の検査でも陰性ですので、

可能性としては低いかと思いますが…」

 

真顔あせる「念には念を‥で再発していても良い様に薬だけ頂くことはできますかぐすん

 


メガネ「移植の時には合わせて服用しない方が良いので、飲んで1週間ですねぇ。

どうしますか?」

 

ニコ「一応、お願いしますあせる



 

ということで移植周期スタートですキラキラ




 

あと、今回は「残薬調整シート」といのを頂きました。

 


今までは残ってる数をメモして持って行っていましたが、

ちょっと言いづらかったので、

病院からこういった用紙を頂けて出しやすくなり良かったですニコ

 

毎回「朝・昼・晩」1週間ごとに前もって仕分けてちゃんと飲んでいるはずなのですが

変な余り方をしてます…。。ガーン

 

 

いつも飲んでるビタミンD、チラージン、葉酸サプリに加えて

しばらくは下記、服用です。

 

・プレマリン

・ユベラ

・バイアスピリン

・ビブラマイシン(念のための子宮内膜炎の薬)

 

移植は↓↓

・4CBと4CCの2個移植

・スクラッチ

・エンブリオグルー

 

移植日をずらすお話は次回

ご相談したいと思います。・

 



次回はD12に通院キラキラ

内膜しっかり育ちますように…おすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

*言霊*

今回の移植で妊娠、無事に出産しました乙女のトキメキ