こんにちは

いいね、やメッセージありがとうございます



注意陽性判定後、
よくない結果の内容です:;(∩´﹏`∩);:
大事な時期の方はUターンくださいねショボーン




猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま




BT38(8w0d)流れ星



「判断」の日。

この日も立っている方が複数いる程
混んでいました




前回と同じく、呼び出しの度に
心臓ドキドキ


\内診/
D先生

じーっくり見て下さいました。
エコーに写る、ぽっかりくろまる…


じっくり



ぐいぐいー……


ぐいー…


14.3mm(だったかな?)


赤ちゃんは、いませんでした


先週と変わらず空っぽ…。





くま後で、診察でお話ししましょう




7wでぽっかりくろまるだったけど
8wで、無事に赤ちゃんと心拍が見えた方のブログを見つけ
私にも奇跡が起こらないかな。。なんて
淡い期待を抱いていましたが、

起こりませんでした



\診察/
診察も、D先生



くまさて、、今後どうするかですけど…



すぐに、手術の話かと思っていたら
今後の治療についてお話し下さいました



今後の治療については、
長くなってしまったので
また備忘録したいと思いますショボーン



猫しっぽ猫あたま



結果がわかってからも、

今回はなんだか冷静でした。



先生が、落ち込む間もない感じで

次の話をしてくれたおかげでしょうか




でも、一番は
やっぱりなぁ、という気持ち。



気のせいのような気持ち悪さも
数日前からは無くなり、
時折生理前のような下腹部の感覚がありました。



あかちゃんを信じてあげたい、
奇跡を願いたいという思いとは裏腹に
心の準備、ちゃんと出来ていたみたいです。





人生2度目の陽性判定は
気付けば前回の妊娠から1年も、
経っていました。


不育症の検査をしていなかった事を
後悔した去年。

今回は不育症の検査もしていたのにな…



今回は判定日のhcgも低かったので、
卵の質なのかな。。



・・・




いつ、いなくなっちゃたのかなぁ。




1回目の妊娠よりも、
今回はずっとずっと不安でした。



でも、着床してくれて
本当に嬉しかったです。


もっと素直に喜びたかったのに、
どうしても出来なかったことが後悔




ちゃんとお腹に話しかけて、
喜びを赤ちゃんに伝えたら良かった。
…ちゃんと育ててあげたかったなぁ





ちょっとの間、お母さんにしてくれて
ありがとう
本当に嬉しかったんだよー



3日後に、またさようならですコッペパン




同じような状況で、
メッセージで応援くださった方々、
本当にありがとうございました



わたしは、こんなでしたが
どうかどうか、順調でありますように
心から応援しています