こんにちは


あけましておめでとうございます門松
今年もどうぞよろしくお願い致します





※年末から引き続いて微妙な
陽性判定後の記事になります


猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



年明けて、
リプロへ通院して来ました



去年の今日は丁度流産手術の日。
悲しい日に予約してしまったびっくり



年末年始、これと言った症状はなく、、
気のせいレベルに気持ち悪い気もする…
と、
何とか症状は無いかと自分の体調を探る日々笑い泣き


余計な事は何も考えない
明るい前向きな性格になりたいですショボーン






そして本日BT23流れ星


採血は無く、内診から。


\内診/
もや〜っとただただ白く。。
何も見えない画面。。

ぐいぐい、丁寧に胎嚢を探して下さいます



ぐいぐいキョロキョロキョロキョロ


痛くはないので良いのですが
結構長い時間のぐいぐい。


結果、
まん丸な…
ちーいさな胎嚢が
ポツンとありました笑い泣き

5.3mm。
卵胞みたい。。



内診は、初めましての先生でしたが
何も言ってくれずびっくり


エコー写真を貰っても
嬉しさがありません

先生が無言なのは、
小さいからもうダメだーって事かな⤵︎と
落ち込む。。


そこそこ混んでいたのですが、
内診から10分位で呼びだし


\診察/
2番


くまこんにちは〜
胎嚢が見えましたね。
小さいー、と言われそうですが…

ショボーンそうですね…


くままぁ確かに今はまだ小さいですが…
卒業した方々以外に、産院からも
報告が入ってくるんですけどね

くま先日は、判定日のhcgが8の方が無事に
出産されてますからね〜


判定日に教えてくださった方の話かな?
同じようにまた励まして下さいました笑い泣き


キョロキョロそんな人になりたいです
何したらいいんですかね。。
何もないですよね笑い泣き


くま考え過ぎずに、
何か他の事に集中したら良いですよね〜



キョロキョロキョロキョロ他の事……


な、何も思い浮かばない!



ニコニコ年末年始に撮り貯めたTVでも
見てみます!


くまニコニコニコニコたわいないやりとり笑い泣き


くま次回はあまり早いと心拍確認出来ないからこの辺かな…




成長しても、ゆっくりそうなので
「この辺」の一番最後に行きたかったけど
パートが休みの日に合わせると
一番早い日になってしまいました



あとは、
前回TSHの再検査をした結果が出ていて、
2.84(基準値0.35〜2.5)と、
まだ微妙に基準値よりも高いので
チラージン服用が倍になりました。


その他、プレマリン、バイアスピリン、
富士ウトロ、プロゲストン注射継続です。





BT23(5w6d)で5.3mm・・・

とても小さい。。



頑張れ頑張れ頑張れー



hcgが低くても、
成長がゆっくりでも、
頑張ってくれるよ!、という
前例の一人になりたいです。。


今回は、怖くてトツキトオカの登録が
出来ないまま。。


大丈夫、大丈夫、
信じてあげなきゃ



…こんななので、、
まだこちらのカテゴリにいさせて下さいショボーン




✧︎*。言霊✧︎*。
頑張っているみなさんと、
無事出産してお母さんになりました