BT17流れ星


こんにちは
いいね、やコメントありがとうございます




年明け診察までのそわそわ期間です。。


成長がゆっくりな子と
言って頂き、少し前向きになれました




ダクチルを飲み切った為
副作用の気持ち悪さもなくなり
相変わらず、症状はなく



(´๏_๏`)やっぱりそわそわ。。。



一番濃く出ると、よく言われている(?)
ドゥーテストでBT15の朝、
また検査をしてしまいました






検査画像です。
最初に、クリスマスに食べた
セブンのケーキ
甘さ控えめで美味しかったです



↓↓↓





ちょびっと、、濃くなってくれました。
判定線よりは薄いです。



ちなみに、
BT9(上)とBT10(下)の検査がこちら






ショボーンショボーンショボーン



今は私たちの卵ちゃんを
ちゃんと、信じることにしました


夫も期待し過ぎないようにしながらも
何だか気を使ってくれています。



結婚当初から数えたら、
何度目の正直か
わからない程、パパもママも待ちわびているよ。


がんばれ、がんばれー!







いつも気まぐれで
間が空いたりも多い、備忘録ブログですが
今年も1年ありがとうございました


来年こそ、卒業できますように。

良いお年をお過ごしください




✧︎*。言霊✧︎*。
頑張ってる皆さんと、
お母さんになりました