驚安の殿堂 | Nudist beach $hiori のブログ

Nudist beach $hiori のブログ

GOGO Dancer やってます!

チーム名:Nudist beach
相方:¥uki

GOGO Dancer 、出演するevent情報、
私生活め色々と書いていくので
少しでも興味もっていただいたり
ファンになってもらえたら嬉しいです♪

良かったら購読お願いしますヾ(*´∀`*)ノ


どうしてもどうしても
ドンキホーテ行きたくて
寝てる所起こして車出してもらって
近くのドンキへ行ってきましたキラキラ



なんでこんなにもドンキはこんなにも
いつもワクワクするのだろうか、
買い物が楽しくて
そしてつい余計な物まで買ってしまう

同感できる人いると思います354354

そしてコヤツを発見!



コヤツを買う人はいるの?
どんな人がどんな目的で買うのだろう…
私には理解不能。ゾクッ










      ハート②購入品ハート②

1.GOSSIPS (雑誌)
2.SKIN AQUA SPF50+(日焼け止め)
3.Skin Life(洗顔料)
4.EYEMAZING
Sweet ribbon series No.304(目尻マツゲ)
5.Angelcolor
VIRGIN QUARTER(カラコン)









「1」GOSSIPS は外人ファッションに
憧れる私には最高の雑誌ビックリ
ファッションも体も本当に理想的で
素晴らしいのが沢山詰まってるし
danceとしてもこれをお手本としていきたい!


「2」日焼け止めのあの白くなったり
独特のベタ付き感が嫌いで
これはモイスチャーミルクで
ましてや乳液タイプでそれなのに
SPF50+ PA+++だから好きなのハート
お値段もANESSAと比べてかなり
お手頃だからお財布にも優しく
焼きたくない女子の強い味方(´ω`)


「3」この洗顔料は5年間愛用中ハート②
友人からの進めで使ってから手放せない
他の洗顔料も使ったけど
私の肌にはこれが合ってるみたいー
本当にお肌のトラブルが減ったの(^O^)
私が勧めた友人もリピーターになる位!
お手軽な値段だから一度試してみて↑↑


「4」このつけまつげは目尻用で
私はマツエク付けているのですが
外れてきて隙間が空いてきた時や
ボリュームだしたいとき
GOGO Dancer の時に化粧濃くするので
その時だけは目尻に付けてますあげ
個人的に束よりフサフサしてる方が
好みなので基本フレアタイプを選びますねぷっ


「5」期限が切れたため購入(・ω・)/
ヴァージンクオーターは発色が好き♪
自然な感じで外人さんみたいな
感じの目がたまらない~薔薇



となこんな感じです((((((ノ゚⊿゚)ノ


今日はBBQ 楽しみぃ~
準備せねば~

また更新しますはぁと







とぅるん。