妹の運動会 | Nudist beach $hiori のブログ

Nudist beach $hiori のブログ

GOGO Dancer やってます!

チーム名:Nudist beach
相方:¥uki

GOGO Dancer 、出演するevent情報、
私生活め色々と書いていくので
少しでも興味もっていただいたり
ファンになってもらえたら嬉しいです♪

良かったら購読お願いしますヾ(*´∀`*)ノ


ブログ初めちゃいました!

GoGo Dancerの事から日常の事や
なるべく定期的に更新するので
是非checkしていただけたら
とても嬉しいです♪

さっそくなんですが
5/20(日)は今年に中1になった
私の可愛い可愛い妹莉奈の運動会を
母校でもあるR中学校へ
彼と一緒に見に行きました(*^^*)
(しかも前日の夜は下北沢でテキーラガールをしていて朝帰ってきて寝ず準備)

その日はとても天気もよくて
日焼けしないか心配でしたが(笑)

運動が始まると本人並に私が
ドキドキしていましたが
妹は運動神経が良いみたいで

障害物:1位
ムカデ:1位
100mリレー:2位



自称運動神経がずば抜けて良かった
彼も「莉奈センスあるな」と褒めてました。(1コースの赤が妹)

午前が終わってお昼はコンビニコンビニで買って
近くの公園で二人で食べて
午後が始まりPTAの人達の玉入れで
My MaMが参加している事に気付き
笑ってしまいました…

そして妹の種目がほぼ終わったので
彼が上野に用事があったので
2時頃帰宅し私は爆睡しました(-.-)Zzz・・・・

しかし今日はいつもと違う妹を見ていて
最近までランドセルを背負っていたのに
中学に入り日々成長していく妹に
嬉しさの中にやはり寂しさもあって
なんだかものすごく成長を感じました。

でもこうしてどんどん大人になって
ゆくのだな~と母親の気持ちで(笑)

あっ無事妹のクラスが優勝しました上げ上げ
良く頑張ったねおめでとう☆

志寿も妹の為に一緒に見に行って
くれて有難うヾ(*´∀`*)ノ
出掛けたら莉奈へお土産買って
洋服も買ってくれて
本当に妹を可愛がってくれる
志寿が私は大好きだよLOVELOVE





女が大好きで浮気し放題。
まだまだ遊び人でフラフラチャラチャラ
してるけどあと二年は我慢してあげる。

馬鹿で糞で最低なこの男を
愛せるのは私だけだからね!ふふ





最終的にノロケすいません・・・・
また更新しまーす(*´з)(ε`*)