こちらのブログの続きになりまーす!!

 

 

 

 

 

大金持ちごっこをしてから

そういえば両親が私に対して

異常なほど尽くし始めてくれましたの 笑

 

 

 

そんな中、

chuさんもご両親の似たような投稿をあげられていて、

「そういや、私も!」ってなったけど

その時まで全然気にしてなかった😂(←気付いてない時)

 

 

 

 

 

私、実家から車で1分ほどの場所に住んでまして

会おうと思えばいつでも会える距離にいる。

 

 

 

なのに、「会いたい!」「これしてあげる!」

「あれしてあげる!」って

頼んでも「NO!」と言われることが本当になくて、

びっくりするほど。

 

とにかくそういや最近やたらと気前いいなぁ、と思っていた 笑

 

 





それで、chuさんも同じく両親からの

尽くされ度に、

 

そんなに好きなの?❤️

 

という投稿があって、

 

 

 

なぬーー!

もしかして私も好かれていたの?!

 

私もこれを「溺愛されている」と

呼んでいいのー?!

 

 

なんて軽い「そんなに好きなの?❤️」なんだ!!

と感動した!笑

 

 

 

勝手に「私は両親から愛されていない」だったから

 

 

 

1つ1つ目の前にある愛を取りこぼしていたのは

私自身だったんです

 

 

 

これだけ寂しかったんだから、もっと頂戴!

足りない、足りない!って

大きな何かを求めていたけど、

 

 

両親はずっと絶やさずに愛を送り続けてくれていたみたいですラブラブ

 

 

 

私はもうすでに愛されていたんだ飛び出すハート

 

モテモテを特別な容姿で判断していたけど

これをモテモテと呼んでいい飛び出すハート

 

私はモテモテですラブラブを許そう飛び出すハート

 

 

 

だからね、みんなモテモテなんだよラブラブ

 

 

 

 

私は旦那さんとの関係も同じで、

 

 

やりたいことがあると

「だめ!」とか「無理!」とか

その言葉だけしか私も受け取れなかった時は

 

 

このわからずや!

ケチ!頑固!うんこ!みたいな、(笑)

 

 

絶対に私を理解してくれない人!だったんだけど、

心配してくれているんです

 

 

口うるさく言ってくるのも

必死に私のやりたいことを止めようとしやがって!って

思ってたんだけど、

心配してくれているんです

 

 

 

これって大切にされてなきゃ言われないよね?飛び出すハート

 

無関係の人に言わなくない?

私だったら勝手にどーぞー。ってなる 笑

 

 

 

 

結構大きな勘違いをしているかもー。って思った!

パートナー、お金、自分自身にとか!

 

 

多分ただの「勘違い」だね笑

 

 

 

 

 

大金持ちごっこで遊んでいると、

 

まずは自分が満たされていくんです😍

 

 

 

遊んでるだけ😍

「楽しーウケるー😆」くらいの軽さだから

 

叶うとか叶わないとか1m mも思いません(笑)

願いもこのくらい軽く放てたらいいよね♡

 

 

 

そうしてくと、

 

勝手に波動が高くなるから

豊かな情報が溢れ出てくるようになる😍

 

 

目の前に少しずつポンポン見えてくる感じ目ラブラブ

あれ?こんなところに?❤️

あれ?これもかな?❤️みたいな😂

 

 

 

あとは

わんさかわんさか、取り放題です😍笑

ぜひ、気付いたら遠慮せずにキャッチしてくださいドキドキ

私はノートで取り放題します♡

 

 

 

 

最近は、

在りたい自分図星ワーク(私が勝手に呼んでます笑)を

やってくださいました❤️

 

 

 

そして、50名突破記念!という

なにやらすんごい事も待っている・・?!飛び出すハート

匂わせときます・・笑♡

 

 

 

 

なので大金持ちごっこは

宇宙の真理実践コミュニティなのだドキドキ

 

自分の頭のお喋りにも気付きます😆

 

 

 

私も最初は

無料で意地でも学んでやる!

知識しかない!人だったので😂笑

 

 

遊びながらラブラブそして

勝手に豊かな波動に巻き込まれたい方は

大金持ちごっこへGO飛び出すハート

 

 

 

 

 

 感想や質問も受け付けております♡

 フォロー・いいね大歓迎です♡