昨日は午後から1人時間を堪能したんですが、

 

午前中は本当に「予定が入ってないこと」に不安を感じた。笑

 



 昨日のblog『なんか‥満たされている♡』昨日は小学生時代からの友人が県外から帰ってきててランチ🥰    もう25年くらいの付き合いになる😂お互い全然老けないねー!って🤣  関係性がいくつに…リンクameblo.jp


 



予定がないことに不安。

 

こんなに暇でいいの?笑

 

頭と私のギャップがすごいんですが・・笑

 

何しようかなぁ?

 

 

こんなこと書いてました😂

 

 

 

昨日も6時すぎには起きたので、

 

ノート書いて、コーヒー飲んでいつもの朝を過ごす。

 

 

1人で映画に行こうかなぁ?とも思ったけど、

 

観たいのもなくて。笑

 

 

だからと言って1人で外に出かけたい気分でもなかったので

 

とりあえず、家事するかってなりました😂

 

 

洗濯、ガスコンロ回り、冷蔵庫掃除、

色々スイッチが入ってやったけど、

 

9時半には全部終わった笑

 

 

そこから買い物いくかーって

 

2〜3件はしごして、

 

子どもの昼ごはん作ったりしたけど、

 

それも11時半には終わった笑

 

 

 

いよいよ、きてしまった、1人時間。笑

 

あんなに1人時間が欲しい!って思っていたけど

 

あっけなく1人の時間って与えられるものなんだ・・

 

って感じた。😂

 

 

 

 

 

何しよう?って思っていたけど、

 

もうなんか、自分に従おう。って思った

 

 

 

いつも、何かしよう?って思って

 

何も見つからなかった時に、損を感じていた。

 

 

あーあ、休み無駄にしたな。とか

 

 

今日も何もなかったな。とか。

 

 

 

でも、1人の時間がある。

 

その時の私のやりたいことをしようって思ったら、

 

ソファーで全部自分がやりたいことができた。

 

 

 

いつもの休みの過ごし方と変わらないのかもしれない。

 

ソファーに居ただけかもしれない。

 

 

だけど、私がその時に感じていたのは満足感でした。

 

 

 

満たされた気持ち。

 

あーいい時間だった♡

 

素直にそう思えました😊

 

 

その瞬間の私が全部選んだこと♡

 

 

過去の私ではなく、

 

その時の私に任せたい、選んで良いよって

 

縛りがなく、自由を感じた♡

 

 

その空間に自分がいるだけ。

 

 

その時に与えられた時を過ごすことは

 

私にとってすごく心地良さを感じていました飛び出すハート

 

 

 

何もないって「ない」んだなぁ飛び出すハート

 

昨日はここ最近で1番1日が長いな〜って感じた日でしたラブラブ

 

 

 

 

また更新します目飛び出すハート

 




感想や質問も受け付けております♡