ゆうかです☺︎

 

 

 

ここ最近「朝活」にハマっており、早起きをしています♡

 


全ては「私の時間の余裕」のためです😍

 

 

 

 

今のまま(勤めている生活)だと

 

朝に余裕が出来るわけない!!って本気で思っていた笑

 

 

余裕がないのは、今の環境のせいだと・・笑

 

 

 

私のしたい生き方って、

 

どんな状況でも好みを作れること!なので

 

どれだけ環境変えても、絶対にまた「ない!ない!」って言ってる😂

 

そう思ったというか、気付いた笑

 

 

 

 

自分がどう在りたいか?

 

どういう生活で過ごしたいか?

 

これを「今」からでもしたら良かったのよ!!🥰

 

 

 

 

という事で、朝のバタバタするの私は全然気持ちよくなくて・・

 

1人で30分くらいはノートゆっくり書きたいし、

 

ご飯をかきこみながら食べるなんて、本当はしんどい!笑

 

 

 

 

見直しました😆

 

今の私の生活を直視!!!

 

 

 

 

いつも「疲れているから・・」っていう

 

勘違いご自愛でダラダラ夜を過ごし・・

 

そのおかげで朝のだるさが半端なく😭

 

 

 

ギリギリまで寝てたり、食べ物とかもすっごい適当で。

 

色々原因があったので、そこを見直しました♡

 

 

 

本当の願いを知ることで、

 

そこに自分の心地良さを合わせていくと

 

生き方が本当に変わる!!!

 

 

身体にムチ打って苦痛を感じてやっているわけでもなく、

 

身体が「それがいい!!」って知ると手放せなくなる♡

 

 

 

 

朝の早起きがしたいから、サクサクと家事もするし♡

 

夜にできることはささっと終わらせる♡

 

私の至福の時間のためにです❤️

 

 

 

私が適当にしているのが気持ち悪いから、

 

家族に手伝ってよ!とかも本当になくなった😂

(これが1番苦痛だった笑)

 

 

1人で「最高〜♡」を楽しんでます❤️

 

 

最近は早起きしても外が明るいから、さらに嬉しいですドキドキドキドキ

 

 

前は気合いと根性で早起きしなきゃって思っていたし、

 

ずっと寝ていることが、余裕のある生活だと思っていたけど(笑)

 

 

 

特別なことしなくても、考えなくても

 

毎朝スッキリ起きれますドキドキドキドキ

 

 

自分の好みがどうかですね❤️

 

 

 

また更新します目飛び出すハート