おはようございます、ゆうかです☺︎


今まで自分の変化や、
えりかさんの継続講座のシェアだったり
ありのままをブログに残してきました😆



今後、私のブログは

やりたい事を叶えるために
どう在り方を整えたかを
更新していきます❤︎




今年ドライヘッドスパのサロンをオープンするにあたって、


自分に真っ直ぐ掛けられるようになったのか?


あんなにブレブレだった在り方を整えた事で、

自分で叶えていける!

自分が人生の主役になる!



丁寧に自分の人生を生きると
在り方を整え続けているから
動き出せています❤︎



自分の人生に
今さら‥なんて言葉、もう使わないよ😆💓



自分の世界を変えたいんです😍ドキドキドキドキ

自分が身を置く場所を
ステージアップさせるドキドキドキドキ



今の自分があるのは、

「宇宙の真理」を知って取り入れたら

どんどん軽くなっていった💓




今まで自分が叶えていることに
納得がいったんです🤣


なんで私は今こうなっているんだろう?に
ちゃんと説明がついた🤣笑


この世界は見えるから答えが分かった!!!ドキドキ


サポート待ちじゃなく、
在りたい方に掛けれる私になろう😍✨


そう在れる自分でいられる事が
とっても嬉しいことに気付けるからドキドキ



もう3月が終盤なことに
ちょっとびっくりしてますが‥🤣笑


また更新します目ドキドキ