おはようございます✨

 

 

ここ最近会社の仕事がいい感じに忙しくて、

 

家に帰ってきて

 

「やっと気抜ける〜😂」って感じです笑

 

 

 

お疲れ様、私😂

 

そして、皆様もお疲れ様です♡♡

 

 

 

 

 

どれだけ、「頑張らなきゃ競争」してたんだろうって

 

ふと思うことがあります😂

 

 

頑張ってる人見ると、

 

余計頑張らなきゃなって自分に思ってしまう😂

 

 

「励みになる」とは違って

 

「私はまだまだやってないんだ・・」って

 

そっちに思っちゃってたんです😂

 

 

 

素直に自分に「お疲れ様」って言えなかった。

 

 

だから、周りも許せなかったな。

 

 

「だってこんなに私頑張ってるんだよ?」って

 

誰かの「お疲れ様」を待っていたんです。

 

 

それで初めて「頑張りを認められたんだ」って自分で決めていたから。

 

 

 

 

それ、外側にじゃなくて

 

さっさと自分で認めてあげていいんだよ♡

 

 

めっちゃ頑張ったね♡

 

本当にいつも誰かの為に動けてすごいよ♡

 

今日も1日ありがとうね♡

 

って自分が自分を甘々にしてあげていいんだよ♡✨

 

 

自分の頑張ったハードルを下げていい飛び出すハート

 

 

 

もう、十分なんだよ♡

 

常に私たちって十分である♡

 

 

 

それを誰かが

 

頑張ってないとか決める事でもないと思うし、

 

自分基準で判断する事でもないと思う。

 

 

 

 

もう十分なんだから、

 

あとは好みで選べばいいだけなんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も十分でいてくれている中で

 

働いてくれたり、家事してくれたり、

 

家にいてくれるおかげで、

 

誰かを安心させたり、満たしてくれてることを

 

しているんです飛び出すハート

 

 

存在しているだけで、誰かを幸せにしている✨

 

 

もっとゆるゆるを許していきたい飛び出すハート

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

​サロンオープン中

 

 お申込みはこちらから♡



 

​Instagram

毎日更新♡