こんばんは〜❄️✨

 

 

我が家にもインフルエンザさんが

 

やってきましたー😅

 


 

在宅ワーク生活を経験したことがないので

 

急な家族の体調不良の対応に慣れていない・・笑

 

 

 

 

仕事休まなきゃ!病院行かなきゃ!

 

どうしよう!どうしよう!どうしよう!笑

 

 

 

なんか、どうしようばっかりで

 

逆に「うっさいわ!」ってなったから

 

とりあえず一旦!

 

病院終わって薬も貰えているし、

 

 

掃除や洗濯をして

 

まず、自分を快適な環境におこう!って

 

思い、せっせと動きました笑

 

 

 

「どうしよう」って騒いでた割に、

 

とりあえず、環境を快適にしたことで

 

 

急な休みにも対応してくれた会社があったことや

 

すぐに診てくれて薬を出してくれた病院があったことや、

 

快適な環境を用意できた私の肉体があることとか

 

 

沢山「ある」が見えた👀✨

 

 

意識がブワーって飛んで、

 

どうしよう!やばい!って一瞬なったけど

 

あるもの見れるって本当に良かった!!✨って思います^^

 

 

ある視点を見るか、ない視点を見るかで

 

エネルギーは変わる!!✨

 

これは生きていく上で

 

身につけていってほしいなぁ飛び出すハート

 

 


雪と光ってイルミネーションみたい♡

 





どうしたいか?だもんね^^

 

何を見て、選びたいか^^

 

 

だから選んだものが用意される✨

 

 

今見ている現実が答え合わせ。

 

自分が選択した世界ってことなんだ。

 

 

 

 

 

継続講座を卒業して1ヶ月くらい経ちますが、

 

ようやく自分の本音を出せるノートを

 

書くことが多くなったなぁと感じます😍

 

 

 

ノート書いて、

 

感じている自分をどんどん許す。♡

 

下手くそでもいい。

 

ゆっくりでいい。

 

自分の世界をつくって、許してってほしいんだ✨

 

 

自分と営んで、歩む世界は繁栄しかないから飛び出すハート

 

そんな世界にいるって信じてね✨

 

 

私も一緒に歩きます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございましたドキドキ


皆様も体調お気を付けください😊

 

 

 

 

 

 

​Instagram


覗いてみてね♡