おはようございます!

 

昨日は会社の忘年会でした✨

 




たまたま行ったお店で中学校の同級生に

 

ばったり会い・・😍

 

とっても嬉しくなりました✨

 

 

 

 

男の子なんですが、

 

「人として」その子が好き!なんです笑

 

 

20代の頃は皆で集まったりしていましたが、

 

家族ができたり、生活環境も変わったり

 

自然に集まらなくなり、

 

そこから何年も会わずだったので、会えた時は

 

感動レベルで嬉しかったんです!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

恋愛的な感情はもちろん全くありませんが(笑)、

 

こんなに好きだ!って思える人に会えたことが

 

とても久しぶりに感じたんです飛び出すハート

 

 

 

「好き!」っていうエネルギーの大きさをとても感じました!

 

 

 

今だけでいい!て感覚。

 

 

時間のこととか、お金のこととか、

 

そこをどうのこうの考えている自分なんか存在していなくて、

 

ただただ、会えて嬉しい!だけで満たされましたおねがい

 

 

 

素直に、会えて嬉しい!


元気だったー?っていう


普通の会話をするだけなんだけど、

 

会えただけで元気をもらえた!

 

 

 

こんなにも「好き」っていうエネルギーは

 

思考をoffできてしまうんだ!って思いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

大好きな方たちは身近にも沢山いますし、

 

大好きな方たちとsnsで繋がっていたり、

 

連絡をとらせてもらっている時間に幸せを

 

感じていたのは、「好き♡」っていうだけ♡

 

その世界にいるだけで満たされていたからラブ

 

 

 

ただ、リアルに人に会うってエネルギーが違う!と言われていることは

 

まだ体感してなかったからよくわかりませんでした。

 

 

 

今回はたまたま会えたのですが、

 

好きって思う人にリアルに会って話をすることって

 

こんなにもエネルギーが動く感覚があるんだって

 

正直驚きました・・😭♡

 

 

 

うわぁラブ

 

初めの一歩を踏んだ感じ笑

 

 

 

普段は会社員なので

 

人には会って関わっている方だと

 

思っていたし、外に出ている方だとも

 

思っていたけど、全然でした💦

 

 

 

知っている場所を自分の安全圏内にしていて、

 

その他を自分からみようとしなかった。

 

 

「もうここで満足」を自分で選んでいたんだ・・!!

 

 

 

 

 

もっと人に会ってみたい!

 

もっと外に出て色んな世界を見てみたい!

 

そう思いました^^♡

 

 

少しずつその枠を外していきたい・・😍

 

 


本日も最後まで読んでくださりありがとうございましたドキドキ

 

 

 

​Instagram


感じるヒントや日常を更新しています♡