私の魂が叫んだえりかさんの記事!笑


とても好きすぎるので、


わたしの伝えたい♡にお付き合い下さい😍笑

 

 

 

 

 

 

魂が震えた!笑

 

お先に伝えますね!

 

すぐに決めてしまった方が早いんだよ😭笑

 

だってその世界、展開されるんだもん❣️

 



 ゆきさんの手相鑑定


「マイワールドでいいんだ♡」を


許すきっかけを貰ってから


どんどん展開されております😳!!



 

マイワールドって私の中ではまだ

 

「自分の世界を創る」って思っていたんです。

 

 

感じる土台の上で

 

マイワールドを創っていくんだなぁ!

 

よし!自分のマイワールドを創ろう!

 

 

やりたいことをやってみる♡とか、

 

私との営みをしていく中で

 

好きを見つけていく♡とか

 

どんどん構築されていくイメージでした!

 

 

 

でも自分との営みを続けていく中で

 

もう何度も出会っているような感覚・・

 

「1から創っていく」みたいなイメージの言葉がもう当てはまらない・・

 

何だろう、この感じ・・

 

 

って思っていた時に、えりかさんのこの記事に

 

魂は震えたのです!!笑

 

 

 

「マイワールドを楽しむ」って

 

自分の世界で遊ぶ♡」でした😍

 

この言葉がカチッとハマった😍

 

 

 

自分にぴったりな言葉がはまると

 

もうこの世界で遊び続けたーいドキドキドキドキドキドキになる笑

 

 

勝手に自分の世界を楽しみ、

 

その世界で遊んでたらいいだー😍

 

なんて簡単😍

 

 

 

いつからこんなに自分のやりたいことを

 

我慢して、制限して、それを正義にしてしまったんだろう?

 

 

 

年齢とか見た目とか世間体とか・・

 

全て周りの目線のため。

 

 

「もし本当に何も心配することがなかったら

 

何をやりたい?♡

 

何をしたい?♡どんな世界にいたい?♡」

 

 

 

 

望んで、やりたいことに肉体を動かして

 

マイワールドをただ楽しもう😍

 

 

好みの世界を望みます!

 

そこに真っ直ぐ在ろう!

 

決めたらどんどん展開されてく世界✨

 

 

マイワールドの世界へようこそ、私ラブ笑

 

 

 

 

​Instagram



更新中♡