おはようございます♡


昨日はえりかさんの継続講座で一緒だった

ななさんのセッションを受けました♡


2人でお話するのは2回目🤣笑




1回目はインスタライブでした♡笑




自分の「こうしたら楽しそう♡」が


沢山出てくるのに、


いつも何かを理由にして見送ってた😭


ここを無視してずっとやりたいことを


先送りにしてたんです・・




だから、「また何か一緒にやりましょう😍」って


なったときに、



「ななさんのセッション受けてみたいし、


一緒に企画打ち合わせしたらめっちゃ楽しそう!😍


何か楽しい事がうまれそうー😍」


って感じました🥰❣️



ずっと内に秘めた思いがあったので


ななさんに連絡させてもらいました🥰




私のやりたい♡にいつも真っ直ぐ


受け取ってくれるななさん😍✨




ななさんとは共感ポイントが


めちゃくちゃ似てて、話してるだけで


わかるー🤣♡と連呼🤣笑


長年の月日とか距離とか本当に


関係ないんだなぁって思います😍





また楽しい事して遊びます💓





セッション楽しかった〜🥹💕


ななさんの元気エネルギーは伝染しますね❣️



真っ直ぐやりたいことに掛けるだけでいい💓


マイワールド繁栄させよ🥰❣️




えりかさんの今日の記事♡

・・好きです♡笑




本日も読んでくださりありがとうございますドキドキ



​Instagram


更新中です♡follow me♡