こんばんは🌕


パっと書きたくなったので


久しぶりに夜更新します♡

 

 


 

なんか分からないけどモヤモヤする。

 

 

 

私結構これを感じる時が多かったんですが、

 

結構頻繁に思っていました。

 

 

なんでこんなに昨日と今日だけでも

 

気分が変わってしまうんだろう?

 

ってすっごく気分が変わることにモヤモヤしていたんです。

 

 

 

常に一定でありたい。を望んでいるんだと思う。

 

気分の上がり下がりは面倒臭いから。笑

 

 

私の頭の中って本当に男みたいだなぁってよく思う。笑

 

 

わぁーって泣いたり、ガーって怒ったり、

 

多少は感情が出るんだけど、

 

なんか一定が多いよなぁって感じで。笑

 

 

 

 

だからなのか、自分の女性的な部分を

 

ずっとめんどくさいなぁって思っていた感じがした。

 

 

この気分が上がったり下がったりする所。

 

苦手だ。感情の激しいのって。

 

 

 

私のことを好きになれたのは本当なんだけど、

 

なんていうのか・・

 

今回はもっと深い所にいる感覚。

 

 

 

 

自分のブラックな部分も含めて

 

私は私でいい!って自己受容は

 

できてきているけど、

 

表に出してもいい。はまだ怖いみたいだ。

 

 

いい子ちゃんを長年演じてきてたから

 

このブラックな部分が出た時に

 

いい子ちゃんでいようとすることがモヤモヤする。笑

 

 

 

本当はちゃんと感情があって、

 

ぐっと気持ちを動かされる出来事じゃないと

 

私ってほとんど感じないと思っていたけど、

 

 

感じてないんじゃなくて

 

出てくる気持ちを自然に湧かせないようにしていたんだ。

 

 

男みたいだなぁと思っていたのは、

 

いちいち感じるな、面倒臭いな。って

 

創り上げてきた私だった・・んだな。笑

 

 

 

なんか、やっと言葉にできたなぁ。

 

 

私、まだまだ感じることをハードにしてたね。笑

 

 

 

 

 

これが私が感じたことです!を

 

はっきり自分で見て受け止める!

 

 

ここ最近、気分屋さんな私でいることが

 

本当に楽だったんだよね。

 

 

夢の1つに

 

「毎日気分で生きている場所を決めたい」がある笑

 

 

私の気分を優先させて、存在する場所にいる人生にしたいんだ♡

 

 

 

気分で動くことってなんか

 

自分勝手とか、人を振り回すって思ってたから

 

気分屋さんって人に迷惑かけることにしてた。

 

 

 

でも、

 

「やりたいこと」「真っ直ぐに掛けたいこと」と

 

私が気分屋さんなことは全く関係ないかも・・!!びっくり

 

 

 

私を大切にしたい♡も

 

周りを大切にしたい♡も同じくらい

 

やりたいことで、真っ直ぐに掛けたいことだから飛び出すハート

 

 

 

「ゆうかの世界を許す」っていうテーマが

 

どんどん気付かせてくれるラブ

 

 

 

思っていた以上に

 

いい子ちゃん炸裂中だったとは・・笑

 

 

 

 

12月はどんどんいい子ちゃんやめてこう!笑

 

(ブラックな私を見せ合いっこ、楽しそう!笑)

 

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 ​Instagram



感じるヒントや日常を更新中♡