おはようございます♡

 



 

本日は子どもの参観日があり、平日休み♡

 

子供達送り出して、朝の時間を堪能しています♡

 

好きな事に時間を使える・・ドキドキ

 

 

今のこのブログを書いている時間ですら

 

とっても心地良い。

 

 

ゆっくりしよう〜って思っていても

 

「書きたい!」が出てくるってことは

 

相当やりたいことなんだな🤣笑

 

 

 

時間に追われないことにすごく安心を感じている。

 

 

 

今はこう感じているけど、以前は

 

忙しいことがすごくかっこいいことだと思っていた。

 

憧れがあった。

 

 

なんか、人生生きてる!って感じ?笑

 

 

キャリアウーマンみたいな🤣

 

先頭きって皆を引っ張ってて、

 

周りから頼られて信頼されて

 

誰よりもバリバリ働いてて

 

自分を動かすことで

 

皆のためになるんだって思っていました。

 

 

 

誰かの役に立ちたい!って思いは、

 

憧れられたい!認められたい!

 

そんな欲求の中で芽生えていた。

 

 

 

苦しくても当たり前。

 

そんなの感じていたらいつまでも

 

憧れの自分にはなれない。

 

苦しい時期を乗り越えてこそ自分の成長になる。

 

 

そうやってずっと誰かになろうとしていたんです。

 

 

 

本当は自分のままでいいって思っていたのに、

 

価値はないって思っていたから

 

疑いもしなかったんですよね。

 

 

本当はもうこのままの自分でいい

 

 

 

ずっと聞こえていた声を無視していたけど、

 

本当の声を聞こうとするだけで

 

認めてしまうしかありませんでした♡

 

 

 

自分に降参した時の心地よさに安心した。

 

 

もう自分でいいっていう願いが叶った瞬間が

 

とても嬉しいドキドキ

 

 


 

 

この在り方の上で自分のやりたいことに

 

真っ直ぐ掛けていっていいんだ飛び出すハート

 

 

内側スタートが外側を創っていくんだ飛び出すハート

 

 

 

今の自分は行動に移す時間をもっと

 

短くしていくお稽古が必要です笑

 

 

 

今、色々ノートでは

 

やりたい!→やる!自分の願いを叶える最短ワープ術が

 

どんどん出てきています😍

 

 

元々動ける肉体を持っているけど、

 

その肉体をどう使えるか!なのだ爆  笑

 

 

そういうことかっ!!びっくりって

 

自分で繋がっていってる!笑

 

 

 

その在り方を創るためには

 

感じることが大前提なのです飛び出すハート

 

 

 

伝えたい!という願いを放っていたら

 

どんどん自分の伝えたいことが

 

明確になっていく・・✨

 

 

楽しすぎます笑

 

今この瞬間に存在しているだけでいいし、

 

私は私のままでいていいドキドキ

 

 

そんな女性を応援していきます飛び出すハート

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 ​Instagram

 

 

 感じるヒントや日常を更新しています♡