おはようございます!!

 

 

昨日はあやさんのシェア会でした😍





ななさんも一緒でした😍

 

継続講座で知り合った私たち♡

 

久しぶりに対面でお話しできて嬉しかった空間でした😍✨

 

 



ありのままっていいな。

 

お互いありのままを許せているから生まれるもの。

 

そこから溢れ出たエネルギーのパワーって

 

濃厚に感じましたドキドキ

 

 

こんなことやってみたいなドキドキ

 

あんなことしたら面白そうだなドキドキ

 

 

自分で自分の世界を楽しんでいい飛び出すハート

 

 

そこに誰かの共感とかを求めてしまうから

 

不自然だったんだ。

 

 

 

共感されなきゃ無意味。まずは理解されなきゃ。

 

私も興味あるようなことをしなきゃ需要がないんだ。

 

そうならなきゃ、始めちゃダメなんだ。

 

始められないんだ。

 

 

 

 

自己否定、真っ只中にいながら

 

そこにエネルギーを注ぎまくってきたから

 

心が先に折れた。笑

 


 

同じく興味持ってもらえたら嬉しい!


一緒に楽しめる仲間が増えたら嬉しい!



でも、私がやりたいことやれているのが


本当に嬉しいと感じる😊それだけ♡

 

 

 

何をするのも始めるのも好みに選べるドキドキ

 

でもまずは、在り方を創ろうドキドキ

 

 

その土台で好きなことしよう😍

 

 

 

何感じてもいいんだよドキドキ

 

大丈夫だよドキドキ

 

 

頭からじゃなくて

 

自分から溢れ出るじんわりするもの・・ドキドキ

 

 

 

それは、温かさを感じるかもしれない。

 

優しくて、安心するものかもしれない。

 

すぐに手放したくなるものかもしれない。

 

嫌だって感じるかもしれない。

 

 

全部、私からの「贈り物」として

受け取っていいんです♡

 

 

自分からの贈り物を沢山受け取って欲しい飛び出すハート

 

 

自分を苦しめよう・・なんて思ってないから^^

 

どんなことで感じるのか

 

ただただ、知りたいだけなの飛び出すハート

 

 

 

どうせ、私たちは繋がっていて

 

自分と営んでるだけで、勝手に繁栄するラブ

 

そういうことになってる笑

 

 

自分を楽しもうね爆  笑ラブラブ

 

 

そして、応援し合える仲間って最高だー飛び出すハート

 

ますます私たちの輪が広がっていくことが楽しみ飛び出すハート

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 Instagram

 

 感じるヒントや日常を更新しています♡