おはようございます!!

 

朝起きたら、初雪でした♡









 

今日からあやさん主催のシェア会が始まりますドキドキ

 

 

行動ができないー!と真逆だったあやさんが

 

どんどん行動していってる姿を見て

 

本当に尊敬します✨

 

真っ直ぐな人ってかっこいい!!ラブ

 

 



 

今まで、沢山稼いでいる人がすごい!とか

 

そんなんばっかりで、

 

その方の届けている事を見れなかった。

 

 


それがあって、えりかさんってすごーいラブには

 

なったんですが(笑)、

 

美女の繁栄法則に出会って色んな方の

 

届けているものを見られるようになりましたドキドキ

 

 

 

 

嫉妬とか、羨ましさって

 

自分より稼いでいるからとか

 

不自由なく生活してるからとかじゃなくて

 

「真っ直ぐやりたいことをやっていることが羨ましい」

 

だったんですよね飛び出すハート

 

 

だから、自分に真っ直ぐあろう!って決めたんですドキドキ

 

 

 

見える世界が変わるって

 

自分自身が頑張らないと変わらないと思っていたけど、

 

 

 

自分の内側の声を聞くだけ✨

 

 

元々持っている本当の自分に戻るだけ✨

 

 

それだけだったんです飛び出すハート

 

だから「私のまま」で良かったんだ飛び出すハートに辿り着きました✨

 

 

今、日常で起こっている事も幸せだけど

 

もっと自分が幸せと感じることを

 

知ってみたいから、望みたいが湧く😍

 

 

 

それを、誰かと共有したいし

 

それぞれの感じることを知ってみたい♡

 

 

 

自分が間違っているかも知れない・・

 

周りと違っているのかな・・とか

 

そっちに思考を使うんじゃなくて

 

私のままで、感じたことを正解にしてあげられる✨

 

そんな方が増えたらいいなって思いますラブラブ

 

 

 

私がそうであったように・・😍

 

巡る世界を楽しむぞーー♡

 

 

シェア会では、あやさんの大得意な

 

デザインも学べるってことでワクワクしています✨

 

インスタの投稿が映えたら、自分が嬉しいだけなんですけどね笑

 

 

ブログもインスタももっと大好きを

 

詰め込んでいきますラブ

 

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました😍

 

 ​Instagram




感じるヒントや日常を更新中♡