おはようございます!

 

 

昨日ブログを書いてて

 

やっぱりブログ書くのは楽しい!!

 

自分のやりたいことに真っ直ぐ掛けれるって

 

嬉しい!楽しい!ってなりましたドキドキ

 

 

 

 

でもそれって、

 

読んでくれたり、受け取ってくれる人がいるから

 

私の楽しいは叶っていたんだなぁって

 

改めて感じます!

 

 

本当に自分だけってない😭

 

いつも本当にありがとうございます😭♡

 

 

 


いつの間にか150記事投稿してました🥰





 


いつも自分だけ!って囲おうとしていた。

 

 

私の物!私だけの物!

 

取られたくない!

 

 

もう巡ってこないんじゃないか・・

 

今だけなんじゃないか・・

 

お金も時間もそんな存在だった。

 

 

 

 

特別な自分はすごい!って思っていたし、

 

自分を特別な人にしたかった。

 

それが、「価値」だと思っていたから。

 

 

 

 

 

でもそれはいつも苦しさが付きまとう。

 

「特別」をとにかく自分の上に置いていたから。

 

 

 

 

でも、「全て対等」なのかもしれない・・って

 

感じ始めた時に、

 

私も含めて対等な存在にみた時、

 

 

いつも「特別」にしてたことを

 

「いつもある♡」ってことにしたら

 

とっても安心したのをすごく覚えています♡

 

 

 

自分ばかりじゃなくて

 

大好きなものに♡とか

 

大好きな人に♡とか、

 

広範囲で豊かさが巡ったらもっと嬉しいなぁ😍

 

って感じるようになりました✨

 

 

 

豊かさには豊かさを掛けたい♡


そう在りたい!って思います😍

 

 

 

「特別」にしているのは、自分!

 

「特別は滅多にこない」にしてるのは、自分だった!

 

 

ただ、それだけだった 笑


好みじゃないなら辞めたらいいだけ😍

 

 


枠を外すだけで本当にみえる世界は変わる!!

 

 



『自分を許すだけでサラッと叶っちゃった③』おはようございます!     『事件です笑 自分を許すだけでサラッと叶っちゃった①』おはようございます!この間、Instagramのストーリーズで投稿…リンクameblo.jp

パソコン買ってもらった記事♡

 



「母=お金ない」っていう設定も

 

「母はお金あった」になったから、

 

もうお金ない母は私の世界にはいないラブ

 

 

 

少しのことでお金ケチケチいう母だったのに、

 

今ではご飯誘われてご馳走様してくれたり、

 

私も母に対してお金出せるようになった。

 

 

それはパソコンを買ってもらったから申し訳なくて・・

 

っていう在り方ではないからびっくりびっくり

 

 


 


受け取るだけが豊かだと思っていたけど、

 

出せることも豊かなんだ✨✨

 

 

 

出せる、受け取る。

 

自分だけじゃなくてその先にある

 

誰かのおかげで巡っている事を

 

忘れずにいたい飛び出すハート

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 ​Instagram

 

 

 感じるヒントや日常を更新中♡