おはようございます!!

 

土曜日はアクティブに動き、

 

昨日は家でゆっくり過ごして、

 

とても充実した土日でした✨

 

 

 

ブーツが届いて、

 

履ける日が楽しみになりました😍

 

 

 

 

 

 

「自由に暮らしたい。」

 

 

私は昔から自分のその時の気持ちを

 

大切にして生きていきたいと思っています♡

 

 

 

その時に行きたい場所。

 

居たい場所。心地いい場所。

 

 

 

その瞬間望んでいる場所で暮らしたいなぁって


思っています飛び出すハート

 

 

 

 

だけど今は会社に勤めているし、

 

今は仕事を辞めるって考えてしまうと

 

少し苦しく感じてしまっていて、

 

完全に「辞めなきゃ。」になってしまう。

 

 

 

ここはこれから自分に問うんですが、

 

会社を辞めたいとはまだ思っていないから。

 

 

 

それは、お金の面だったり

 

ずっと外で仕事する事が当たり前になっていたので

 

その自分から離れるのが怖いとかがあるかなぁ・・。

 

 

 

 

 

 

もちろんその生活を選んだのも自分だって

 

今ようやくわかったところです。

 

 

それまでは、外で働いてるから望んだ暮らしが

 

できないんだー!😭って

 

環境のせい、会社のせいにしていましたから叫び。笑

 

 

 

「今この瞬間」を大事にしたいので

 

 

昔みたいにそこまで執着してる訳でもないんですけどね爆  笑

 

 

 

 

 

「自分の望み」と「今の現実」

 

 

確かにまだそのステージではないけど、

 

そうなったらいいな〜と思っています^^

 

 

 

 

 

 

でも焦る必要はないって知っている。

 

今と願いは繋がっていくけど、

 

頭でどうにかしなきゃって焦ってはいない^^

 

 

 

 

それは、自分との営みしていく中で

 

外側とくっつけなくていいって

知ったからですラブ

 


今の自分と営んでいくこと😌

 

 

 

繋がってる?って不安に感じても

 

今の私の幸せと一緒にくっつけなくていいんです♡

 

 

だから、今すぐ幸せって呼んでいいんです。

 

 

感じたことを幸せって呼んでいいんです。

 

 

 

私は、お化粧をしただけで嬉しくなります♡

 

出かける時の服を選んでいるだけで嬉しくなります♡

 

温かいコーヒー飲んで、嬉しくなります♡

 

 

幸せを沢山感じます。

 

 

それを幸せって呼んでいい!✨

 

 

 

感じることは誰でも持っていて、

 

誰でも感じていいものです♡

 

 

大いに使ったらいいんだ♡

 

あなただけの感じるを感じてください😍

 

 

 

この「感じる」ってことが

 

全くわからなくて、

 

皆と同じように感じたい!!と

 

思っていました。

 

 

同じように感じれば「幸せ」と

 

感じられると思ったから。

 

 

 

 

でも、自分の感じたことを

 

そのまま許す。何を感じてもいいって許す。

 

感じることが私たち、魂の喜びだから😍

 

 

最近そう思うことが多い✨

 

 

 

今はエネルギーがもしかして

 

作用している?!っていう感覚に

 

直面することもあるくらい爆  笑

 

 

 

「いい気分でいるだけ飛び出すハート

 

これも在り方の土台の上で✨っていうのも

 

何感じてもいいを許すだけだった♡

 

 

 

 

 

何を感じてもいいを許せる

 

 

自分が自分を許していける、

 

ここに来たら、戻ってきたら安心するなぁって

 

サロンを皆さんと創っていけたらいいなぁ♡と

 

思っています✨

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

 

 

 ​Instagram

 


感じるヒントを更新中♡