おはようございます!



昨日は美容院行けました♡


夏から行き始めた美容院の後の


髪質が好きすぎて・・・😍


次はトリートメントだけで予約しました😍




トリートメントだけで美容院は


勿体無い・・も設定でした🥹



 

 

最近、ブラックフライデーやクリスマスに向けての

 

 

広告をよくテレビなどで見かけることが多くなりましたドキドキ

 

 

 


 

先出し嫌だった女子なので笑、

 

今年は何か贈り物をしたいなぁと思ったり、

 

家族でご飯にも行けなかったりしてたので、

 

外食もいいな〜と考えていますドキドキ

 

 

 


お金の設定も少しずつ変わってきているかも!と、

 

自分の中で実感してきているんですが、

 

 

この間、衝撃的な設定に気づきました!!!笑

 

 

 

 

 

テレビのCMを見ていた時に、

 

ある靴屋さんのお買い得商品〜みたいなのが

 

流れていて、

 

「6980円の商品が、4980円ー!!」

 

って買うなら今!的な広告を見ました!

 

 

 

 

前の私はね、😂

 

 

あ〜このくらい安くなるなら

お買い得かも〜。

 

このくらいならプレゼントして

いいかもー

 

って言ってました 笑

 

 


完全に「お金」だけ見て決めてた 

 

 

商品を見て、可愛い〜!じゃないの。笑

 

 

「このくらいの値段なら、買ってもいいか。」なの。笑

 

 

おゲロもんでしょ。笑(引くーー)

 

 

本気で美女の繁栄法則を学んで良かった😭って

 

思いました😭笑 (えりかさん、ありがとうございます😭♡)

 

 

 

 

もちろん自分にもそんな感じで選んでました・・叫び

 

とにかく、お買い得に買える物。

 

お買い得で、使いがってが良くて、基本どこに着ても

 

無難で、周りに馴染めそうな格好。笑

 

 

基本、決める条件はコレでした。叫び

 

 

 

 

ときめくのは、二の次だったな。

 

とにかく使いまわせて

 

汚れてもよくて、捨てても何も感じない物・・

 

「まぁ、これでいっか。」で買う。

 

 

 

子供達のバスケの試合を観に行くことも多いから

 

パーカーにジーンズがいつの間にか

 

多くなったタイミングから、

 

欲しいと思っても「どうせ着ていく事ないし・・」って

 

選ばなくなりました叫び

 

 

 

 

 

外にショッピング行くことも減ったし、

 

子ども達の予定で

 

ゆっくり遊びにいくことも減ったし・・

 

っていう理由をつけて

 

買い物を楽しむこともしなくなった😭



ときめく買い物をするっていうより、


必要だから、買わなきゃいけなくなったから


買うみたいな。

 



 「商品」にときめくのではなく、

「値段」にときめいてたり、

「外側の見え方」に私を合わせていたの😭

 




でもね、

 

もっと自分を大切にしたいって思うようになったし、

 

色々私を楽しみたい♡って気持ちが湧いてきているわけですよ・・😍笑

 


そこにお金使っていきたい♡って湧いてきています♡

 

 

 外見の美しさも求めたい♡楽しみたい♡

(美しいえりかさんの影響・・♡笑)

 

 

 

 

 

秋冬の服は、可愛いの多くて大好き飛び出すハート

 

見てるだけでもときめきます・・ラブ

 

 

 

値段の相談はするけど、(お金なかったら買えないしね笑)

 

 

お金の在り方を変わった✨

 

 

もう値段にときめいて買うことはないと思います😆笑

 

 

そのステージが当たり前の自分である!って決めるだけ😍

 

 

 

 

ときめいた商品が高かったら、出す時は怖いと思う!笑

 



安いからとか、高いからとかじゃなく、


本当に可愛い😍って


心が湧いた事に真っ直ぐに


自分を使いたいんだ🥰




どんな自分で在りたいかで

 

その1歩を歩いていきたいと思います✨

 



私のキュンとする気持ちに


私を最大限使う♡

 


経験とか、感じたい気持ちに


掛けたいって嬉しい🥹✨

 



 ​Instagram


感じるヒントを更新中です♡